
--------

Tag :


大漁バック

2009-12-16

Tag :

やっと、冬らしくなってきましたね~♪

アタシは冬はやっぱり寒いのが好きです。

たまに雪なんかが降ってくれるといいなぁ~♪ なんて思ってしまいます。

自分勝手ですみません顔文字1(背景黒用)

冬の寒さがあって、夏の暑さがあって、合間の春と秋。

四季ってやっぱりいいなぁ~ しみじみ思う( ̄_ ̄)


それでは~nico






って、タイトルと話題が違うじゃん( ̄Λ ̄;)

すみません。ここからがタイトル通り~nico


先日の冬の夏祭りでお世話になった、

赤岡町のおっこう屋さんへお邪魔してました。

冬夏でも売ってて、とても気になってた
絵文字名を入力してください を購入♪
bag_bonjour.jpg
「大漁バック」こちらは、たたんだ状態です。

正式な名前はわかりませんが、大漁旗heartをリメイクしてます。

色使いが大胆でいい感じ~♪

広げると絵文字名を入力してください
bag_bonjour2.jpg

正方形に近い感じのBOX型になり、お弁当とか入れるのにぴったり♪

ポケットもあり、携帯入れにちょうどやしぃ~ 細かい気配りも♪ 

地元のおばさまが作ってるってところもGOOD

さらにリバーシブルになってて、

裏の生地はお相撲さんの浴衣のリメイク♪

ちょっと切れてるけど、たぶん「若乃花」って文字。

赤岡町の新しいお店「BONJOUR」 (byおっこう屋)のタグも♪


そして。。。
bag_bonjour1.jpg

一緒に行ってた、局長も「あたしも欲しぃ~♪」っと奥から商品を引っ張り出し。。。

オソロ~ になりました。

(あぁ~紫いいなぁ~♪ 人が選んだ物がよく見えたりします( ̄_ ̄;)


ちなみに、局長のお相撲さんは「麒麟児」


同じ物は一つもなく、デザインもいろいろあるので、選ぶのも楽しいですよ♪

エコバック的な大きいサイズもありましたよheart

アタシは愛用のカメラ入れにぴったりやし、いろいろ活躍できそうです☆☆☆


「おっこう屋」
香南市赤岡町448-1
℡:(0887)55-3468

新しいお店「BONJOUR」
(おっこう屋さんの近くです)
掘り出し物が見つかるかも~♪



絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。


モジャ子さんのコメント

いや~~
めっちゃかわいいっす!!
かっちょえいっす~♪

モジャ子もおそろになりたいv-407

太美吉さんのコメント

ええねぇ~
大漁旗のネクタイがあったら欲しーい^^

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

いいでしょ~♪
ぜひぜひオソロにしましょ~♪

モジャ子さんバージョンもいかが。
って、忙しそうですね。。。
ファイトで~す!

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

「ネクタイ」もいいですね♪
私は作れないので、アイデア伝えますね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

