
--------

Tag :


ひやい。

2009-12-22

Tag :

朝の洗濯干しがつらくなったこの頃。

手がかじかむ~(TдT)

干したら、一旦、凍ってしまいそう~ ←そんな訳ないか!

そんな中、朝日を浴びて、霜がキラキラしておりました。

shimo.jpg

霜に耐え忍んでいる新しい花の苗と、カエデの落ち葉。。。。。

落ち葉は新しい花の苗の栄養になるんやねぇ♪

しばし眺め~nico


ぶるっ! ひやい!

冬は寒くなければ意味がない!

なんて言っときながら、ひやい~!! と弱音はいてます。


そして、

職場でショッキング事件が。。。

P.C.って冷たいのね~ って感じです(TдT)
ちゃんとチェックしないアタシが悪いんですけどね(TдT)


今日は、身も心も寒い一日でした(TдT)




 
絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

風来坊さんのコメント

メリークリスマス

Merry Christmas

クリスマスイブには横浜みなとみらいのキャンドルカフェ及びオフィス棟全館点灯などのイベントを見てきました。
本日は静かに自宅でクリスマスを迎えております。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/present/0912tyoko0121.jpg

うっちぃさんのコメント

風来坊さんへ。

わぉ~♪
素敵な画像をありがとうございます♪
ロマンチックですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

