スポンサーサイト

--------

Tag :


初物

2010-01-07

Tag :

2010年、明けてます♪

既に、もう7日も過ぎていますし苦笑2

こんな調子ですが、どうか温かい目で見守って頂けたら嬉しいです♪

今年もどうぞよろしくお願いします

お正月休み中に、初めて我が家にやって来ました絵文字名を入力してください

「日本の冬にはこれ!!」 っとうちの連れはどうしても欲しかった物!
絵文字名を入力してください
kotatsu_to_.jpg
「コタツ」ですこたつ

ヤマダ電機で先着5名様限定でGET!(連れが!) ¥1,450位やったかな。。。

ず~っとアタシは嫌がっておりました。

だって。。。
掃除はめんどくさくなるし。。。

コタツに入ったら、誰も出て来なくなるし。。。

誰かの足のにおいが。。。

洗濯もの増えるし。。。

眠たくなるし。。。って寝てしまいそうやし、そして寝る。。。


てな理由でず~っとホットカーペット&ストーブでしたが、

なんとなく? コタツってeco? 純和風な我が家にはいいかも。。。

でもねぇ~ 迷ってた所に、ヤマダ電機のチラシがひらり~♪

安いし、もし買えなかったらコタツには縁がなかったって事で ←大げさな苦笑2

並ぶのは大嫌いな連れですが、OPENに45分前到着でぎりの5人目無事Get!

でも、コタツ本体だけじゃねぇ~( ̄_ ̄;)

コタツ布団が5,000円もしちゃいました( ̄_ ̄;) 



結果、まぁまぁ気に行ってるアタシですnico


もちろん連れは満足! 子供たちにも大人気!


ただ、掃除がねぇ~( ̄_ ̄;)




絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

