
--------

Tag :


満腹になるまで。

2010-01-08

Tag :

本日のランチ♪


ebikatsu.jpg
「海老カツバーガー」

ペロッと食すおいしい おいしかったぁ~♪



が。。。もっと食べたい!

満腹になりた~い!!

我慢できず。。。



+ 肉まん + サッポロポテト 食す



どこまで大きくなるのかアタシの胃!




アタシにとって、腹八分目ってむつかしぃ(*T^T)ズルズル



絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

四万十の虎ですさんのコメント

あけましておめでとうございます。
今年も訪問してください。
ありがとうございます。

春キャンプは安芸にいくぞう!

弐式さんのコメント

うっちぃ あけおめやね(^^)
随分と久しゅう会ってないけんど
元気ですかーーーー!?
「海老カツバーガー」美味そうやな
モリモリ食べて大きくなれよ( ̄∇ ̄;)
(*^^)vことよろ

うっちぃさんのコメント

四万十の虎さんへ。

お返事が遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いしますね♪

今年は虎年!
春キャンプも盛り上がりそうですね☆☆

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

あけおめ♪ことよろっす♪

もりもり食べてま~す♪
弐式さんももりもり食べて元気に
なりまっしょ♪
呑む方もいいっすよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

