スポンサーサイト

--------

Tag :


海へ!山へ!

2008-05-19

Tag :

先週末の休日、思いつきで、中村市の海←今は四万十市ですね。(すみませんsn) に行ってました波
夫はサファ~なんで、波休みの日は海に行きたくて「まいまい」しております。
(「まいまい」ってうずうずしてるって意味です笑

たまには私も海に行こうかと思い立ったわけで、子連れでいってました。

当日。早朝からハイテンションの夫&子供 上 アゲアゲムード
さっさと用意をして、車でスタンバイ状態です。
私はこの辺で少し後ずさりorz 日ごろの寝不足のせいか、寝起き悪し。

流木も探しに行きたかったんで・・・っと自分に言いきかせ、早朝出発!

流木を集めてこんな感じにしております。
絵文字名を入力してください
102-0292_IMG.jpg

少しわかりづらくてすが、流木でアーチが出来たらなぁ~っと思い集めております。
ブラックベリーを無理やり?からまらせてします。
これは小さいですが、もっと大きいのを作りたいと考え中。
5ヵ年計画?になるかも・・・なんせ流木はタダです。っが気に入るものはなかなか見つかりません。

帰り道、少し足をのばし、十和の道の駅まで行きました。
日ごろお世話になっている義母&近所のお姉さまにお土産にっと思い栗の渋皮煮を購入。
絵文字名を入力してください
maroon.jpg

なかなか私の住んでいるところでは売ってなく、栗が大きくておいしいので、きっと喜んでくれるはず。
一応、喜んではもらえたのですが、残念な事に・・・

その翌日・・・

近くのスーパーのイベントコーナーでそのままそっくり十和の道の駅が来ており、
その栗も売ってました。
なんだか、悲しかったです。片道3時間半の道のりを・・・
っで悔しかったので、おいしそうなお団子やコロッケやプリンやらいろいろ売ってましたけど
決して買いませんでした。(意地っ張りです)









mayさんのコメント

海の男!

旦那様がサーファーとはっ!
遥か過去にボディボーダーだった私としては
とてもうらやましい環境ですぅ( ̄∀ ̄)/
うっちぃさんも一緒に波乗りされては?^^

うっちぃさんのコメント

mayさんへ

見ましたよ@o@!mayさんのブログで
ちらっとボディボーダー姿!
うらやましいです。
私は波に酔ってしまうのです(T_T;
海が私を呼んではない様です^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

