
--------

Tag :


ぼ~っと

2010-02-22

Tag :

いい天気の日曜日。

いろいろ仕事はあるんですが、ちょっとぼ~っとしてしまいます。



ミモザが咲き始めましたから~♪

mimoza_1.jpg


ぐんぐん成長して、どんどん大きくなってきました♪




ほわっと花が咲いて、ふわふわなんです。

mimoza.jpg


思わず、くしゃみ。。。ハックション



もうすぐ春ですね~♪


絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

リフォーム一番さんのコメント

始めましてリフォーム一番と申します。
太美吉さん所から着ました。
ほんとうにもうすぐ春ですね~
暖かくなるとビ~ルが美味しくなりますね^^

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちぃさんのコメント

リフォーム一番さんへ。

初めまして。
コメントありがとうございます♪

春は確実にそこまで来てる♪って感じですね。
私は体重とともにビールの量もさらに増しそうです(^^;)

うっちぃさんのコメント

㊙コメさんへ。

早速、ありがとうございま~す♪

ミモザ、大好きなんですが。。。
花粉症の方は要注意だそうです(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

