スポンサーサイト

--------

Tag :


元気になっておくれ~!

2010-03-05

Tag :

しばらく放置しておりました( ̄_ ̄;)

ごめんなさい。

「gremz」

なんだか、くたってなってます


元気になっておくれ~!!



あまりにもほったらかしでした。

これから、頑張ってアップするよぉ~


ついこの前まで、アタシもいろいろあって、へたってました


そんな事もあり、アタシ自身は逃亡してまして。。。。。


ブログ放置 = 「gremz」放置 


反省中。



逃亡中の出来事をアップしますね~


たぶん。。。近々。。。(笑)


絵文字名を入力してくださいゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

ちいちゃんさんのコメント

アップ楽しみにしています(^O^)
リンク頂いて行きます♪♪♪

うっちぃさんのコメント

ちいちゃんへ。

いろいろお世話になりました~♪
アップ。。。頑張ります!

リンクこちらもよろしくです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

