スポンサーサイト

--------

Tag :


入学式

2010-04-07

Tag :

4月7日(水)めっちゃ風の強い日でしたね。

そんな中、次男の入学式でした

まだ小学一年生ですけど、アタシにとっては、無事?やっと小学生!

次男と同じくアタシも母親として、やっと小学生になれたかな?

と思ってます( ̄_ ̄;)小学生レベルの母親って。。。

親子共々、一緒に成長していけたらいいなぁ~♪と思ってます。


桜の花がまだ咲いていましたし、記念に
ichinensei.jpg

次男の課題は、とりあえず朝早く起きることかな!

アタシに似たのか?朝は苦手で。。。

当然、早起きはアタシの課題でもあるんです

明日はちょっと冷え込みそうだし、布団からでるのが辛そうです

いえ!頑張って起きますよぉ~!!



大きくな~れgremzの木 少しのエコ活動! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

figueさんのコメント

入学おめでとう!
ランドセルが眩しい!

朝強くなられたら、私の肩身がますます狭くなるから困るなあ・・

太美吉さんのコメント

ご入学おめでとうございます

私も
家族と一緒に成長出来る自分でありたいなー
そろそろ言葉や態度でちゃんと母に感謝しないとな~^^

うっちぃさんのコメント

figueさんへ。

ピカピカの1年生になりましたぁ~☆

今朝はめっちゃ早起きでしたよ!
いつまで続くことやら(笑)

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

ありがとうございます。

私も成長しているかどうか分かりませんが、とりあえず、小学校まで来たな♪って感じです。

私自身も親に。。。なんだが照れますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

