スポンサーサイト

--------

Tag :


長谷寺で。

2010-04-08

Tag :

今日は4月8日。お釈迦様の誕生日。

中学生の時に交換日記♪なんてかわいい事してた、親友の誕生日でもありました♪

夜須町羽尾の長谷寺では、「花まつり」行われ、取材方々おじゃましてました。

羽尾は本当に素敵な場所で、私にとってパワースポット的な所です。


その長谷寺にめずらしい花が。。。

IMG_3663.jpg

なんでしょ~?
真っ白くて、丸みをおびた蕾みは、咲かなくても愛嬌があり、しおらしくもあり、
でも、とっても存在感のある花です。

IMG_3667.jpg

お寺の方に、この花はとってもめずらしい花で、山しゃくやくだよ!と教えてもらい、

今まで見たしゃくやくと違い、ほんとにかわいいです♪

しかも、自生しているって、素晴らしい~☆

雰囲気もここの場所にぴったりですし、土地に合っているんでしょうね。

お庭も自然な感じにお手入れが行き届いているので、いろんな植物もいきいきしています♪

IMG_3622.jpg
↑見守られてもいますし。


私のカバンにクモがきても。。。
IMG_3635.jpg
しばし、見守る~~~(笑) もちろん殺生な事はしませんよ!

そのうちにどこかへ行っちゃってました。

いつもバタバタ、バタバタしているので、たまにはゆっくりとした時間を過ごしたいもんです^^


夕方前には、バタバタとした職場にまた舞戻りましたけどね( ̄_ ̄;)


大きくな~れgremzの木 少しのエコ活動! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

弐式さんのコメント

オツカレ~
日々忙しいうっちぃやからのんびり
した時間は大事にせんとイカンね
この前はアリガトさんでした
お陰で楽しい夜やったぜよぉ( ̄∇ ̄)
(*^^)vまた飲ろうぜよ

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

こちらこそありがとうございました~♪
楽しい宴☆って言ってもらってよかったっす☆
私も呼んでもらって嬉しかったですし^^

>また飲ろうぜよ!って(爆)
また飲みましょ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

