スポンサーサイト

--------

Tag :


楽しい宴と悲しい宴

2010-04-20

Tag :

先週末は楽しい宴でしたぁ~♪

ど~も  お久しぶりで~す syabaさん と ローヒーくん

どもども  はじめましての ○-Max店長さん と ぶっちゃんさん

それと、連日連夜一緒の こちらの方 ← 最近、連れより一緒におる時間が多いかも( ̄_ ̄;)

後から合流した弐式さん どうも~♪ あっ!つい最近お会いしましたね

いや~♪ ほんまに楽しい宴で、時間を忘れてましたから。

喋りっぱなし、笑いっぱなし♪ 腹筋がきたえられたかも

アタシのコツボにハマりっぱなしでした。

一つ残念なのはアタシ、カメラなしでした( ̄_ ̄;) これってブロガーとして。。。(汗)

また、みなさんご一緒して下さいませ


っが、一転して、昨夜は最悪(T_T) ← はい?昨夜もですか。。。

いえ!最初っから最悪だった訳ではありません。

食事もおいしかったし、偶然なつかしの方にお会いしたりと、よかったんですが。。。

後半、ある方にとてもショックな事を言われ、へこむ

へこむ

久しぶりに、へこむ。。。(´Д⊂ モウダメポ


でも、へこんでばっかりも居られませんので、この辺で愚痴は終了~

今度の宴は楽しい事を期待して



記事とは関係ない画像~ 癒し~♪
IMG_3593.jpg
オレンジ色中心の八重のチューリップですが、色合いがなんとも言えない

でも好きかも
IMG_3596.jpg

来年も植えよう~



人生楽ありゃ苦もあるさぁ~♪





大きくな~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

ぶっちゃんさんのコメント

うっちぃさま

先日は誠においしいお酒を飲ませていただきまして、本当にありがとうございました。
うっちぃさんの野性味あふれる生き方に
しばし感動させてもらいました。
家庭をもってしてまだまだ世界を見る!
その意気が粋ですね♪
ぜひぜひぜひ!!またご一緒させてくださいませ。
あぁ ぶっちゃんもタイへいきとうございます~

うっちぃさんのコメント

野生のぶっちゃんさんへ(笑)

いやぁ~♪ほんと楽しかったっす☆
って、ものすごーぐ喋ってたましたよね( ̄_ ̄;)
お付き合い頂きありがとうございました<m(__)m>

ギターが弾けるって素晴らしいです!
次回はギター持参でよろしくで~す♪

野生のうっちぃより(笑)

ローヒー。さんのコメント

コメント遅くなって申し訳ございません。
あの夜、いささか飲みすぎまして
顔面を怪我したローヒーでございます(笑)
異業種交流、とても楽しかったです。
凹みからは回復されましたでしょうか?
次回はじょっぱりにでもご一緒しとうございますね。

風の谷のうっちぃさまへ。

弐式さんのコメント

オツ~( ̄∀ ̄)/
凹んぢゅうかよ?
飲んで歌って元気だせ!うっちぃ
笑顔のうっちぃが最高だよ
また飲もねー

きょくいんMさんのコメント

うっちいぃさん

バンコクの記事拝見させていただきました。

そして、ゆるいブログ


いっつも元気そうなうっちぃさん、

凹むときもあるがですね。

今日もぽち!っと。します。

syaba.さんのコメント

ちゃは~( ̄∀ ̄)楽しかったっすね!
…って、もう1週間前の話なのか…

へこむうっちぃ…かわいい( ̄∀ ̄)
すぐにキレる私とは大違いっす…
いやいや、かわいいなんて言ってる場合じゃないっすね!
へこんだ時にはいつでも言ってください。
お酒、つきあいます( ̄∀ ̄)/

うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ。

わぁ~!! 大丈夫でしたか??
電柱。。。(爆)

いえいえ!お顔!
顔に傷のあるローヒーくんは、さらに男前度がUPでしょう~♪
では、また目の保養にじょっぱりで!

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

ありがとうございま~す♪
また一緒に飲みましょ!歌いましょ!
そして、お腹の底から笑いたいです!!

笑顔満載になりたいうっちぃより(笑)

うっちぃさんのコメント

きょくいんMさんへ。

コメントありがとうございます♪

バンコク記事、しつこく続きを!と思いながら、2か月が過ぎようとしてます(汗)
ほんまにゆるくて。。。(笑)

凹んでばっかりもいられないので、また元気に頑張りま~す♪

うっちぃさんのコメント

syabaさんへ。

1週間たっても冷めてないっすねぇ~♪
あぁ~。リプレイしたいっ☆

ぐっすりと凹んでましたけど、あとは嫌な事を言われないように頑張るのみざんす!
でも、時々思い出すんですよね~(T_T)
っで、今度いつお付き合い頂けますか~(笑)

その前に、syaba姉さんはあまり無理しないでね!お大事に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

