スポンサーサイト

--------

Tag :


COSMO EARTH CONSCIOUS ACT 

2008-06-01

Tag :

またまた今日から値上がりしましたねorz
家計はピンチです~sn

きっと、そのうち以前の中国の様に自転車社会へと・・・・・
車車通勤されてた方が、こんなにガソリンが上がると公共交通機関を利用する方も増えるかもですよね。
私の家からは電車はもちろん、バスも通っていない田舎に住んでるので、自転車です!

地球にやさしく!
今日は仕事も兼ねて参加してきました。
絵文字名を入力してください
cosmo.jpg

「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーンin香南」

香南市赤岡町の海岸を掃除してきました。
参加された方お疲れ様でした。沿岸沖の台風のせいか、波が高く地引網を楽しめなかったのが
残念でしたが、天気には恵まれ、海岸がきれいになりましたBrilliant.
香南市に携わっている者として、お礼を言います。ありがとうございました。ペコリ

そして、さすが!コスモ石油さま 
kagiriaru.jpg


限りある資源を大切に・・・・・ 了解しましたピース

なるべく自転車通勤します! ダイエットも兼ねて!

今日も「あのぽっちゃりした人・・・・・」って言われてしまいました涙

これから梅雨ですけど・・・カッパを買おうかどうか検討中笑

mayさんのコメント

おつかれさまです~^^

そうです!ガソリン値上げはキツイっす~(T_T)
そーかー、自転車かぁ・・・
山の上に住む私、自転車なんぞで下山すると
週に1度の帰宅となること間違い無しです( ̄∀ ̄;)

うっちぃさん。
ぜーんぜんぽっちゃりじゃーないですよ^^
私のイメージでは、スレンダーですのにっ( ̄∀ ̄)/

うっちぃさんのコメント

mayさんへ

山の上のお宅って事は、「♪行きはよいよい、帰りはキツイィ~♪キツイながらも週1回は帰りましょう♪」ですね。はい。私も週1決定!です(笑)

目指せ!「eco体重!」
なんとかせねば。。。と思いつつ、今晩も「かんぱ~い!」です^^;これだからなぁ~T_T;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

