スポンサーサイト

--------

Tag :


まだ続く

2010-05-06

Tag :

GWで休養しても、まだ微熱が続いてます(T_T)

もったいなかった休み

喉も痛い(T_T)

最近、ハードスケジュールだったんで、ゆっくりしろよ!疲れもたまってるし!って事だったかも。。。

大好きなBeerが飲めません

このままBeerの味も忘れてしまうかも。。。←って大げさな!!

早く寝て、治したいところですが、何かと雑用がたまってます

記事には全く関係ないですが、アタシの癒し画像
IMG_4352.jpg
数日前に撮った「アネモネ」

いい感じの色合いやぁ~♪

って自己満足


おいしいBeerが飲めるよう、あんまり頑張らないで、頑張る!

もうちょいだ!


大きくな~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

弐式さんのコメント

どういたぁ?風邪引いたか?( ̄∇ ̄;)
治ったらビールでお祝いするぞ

タッチンさんのコメント

お体大丈夫ですか?
私もGW前半は風邪でダウン。やっと良くなった頃に休みも終わって、昨日から風邪の引きなおし。。。

早く良くなるように願ってます。

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

のどがかなり痛いっす(涙)
BEERが全く飲めません(T_T)

でも、もうそろそろ完治する予定ですので、その際はいち早く連絡しますので、お祝いの席よろしくです(笑)

うっちぃさんのコメント

タッチンさんへ。

タッチンさんも風邪なんですね。
しかもぶり返されたとの事。。。
タッチンさんこそお大事にして下さいm( __ __ )m

お互い早く良くなるよう私も祈っときます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

