スポンサーサイト

--------

Tag :


雨模様

2010-05-07

Tag :

今朝の雨模様

雨はあまり好きじゃないんですが、

今朝は、なんとなくいいなぁ~♪って思って撮ってみました

IMG_4458.jpg
今年でやっと3年目の「クレマチス」

まだ花は咲いてくれません( ̄_ ̄;)

え~っと、どんな花が咲く予定だったか。。。忘れる始末( ̄_ ̄;)

気長に待ちましょ~♪ 他の策も考えないとね。。。

そして、冬の間にダメになってしまったかと思ってたら元気になってくれた♪

IMG_4460.jpg
「ヒューケラ」復活してくれてよかったよ☆

明日は天気よさそぉ~

雨上がりの草花、生き生きしてそぉ~♪ 雑草もね( ̄_ ̄;)なんとかせねば。。。

明日の晴れが楽しみ




余談

以前に何かの雑誌でも見たことあって

昨日テレビで放送された、お蕎麦に、ニラのトッピング! 
「秘密のケンミンSHO!」だったかな?

アタシは、残念ながらその番組、見てないけど( ̄_ ̄;)

は~い! 「にらプロジェクト」やってますから!!

夕食はお蕎麦な気分♪  ← なんせまだのどの痛みがとれないので、のど越しのいい物

ざるにはのってないけど、ざる蕎麦~♪ もり蕎麦?
IMG_4462.jpg
だださっと湯がいたニラを乗っけただけ~♪

お蕎麦とニラ!Good

ニラのシャキシャキ感がまたいいし、お蕎麦とも相性いいみたい♪

お蕎麦とニラの意外な組合せ。アタシは好きだなぁ~♪


先入観なくいろいろ考えよぉ~!って勉強になりました☆




大きくな~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

太美吉さんのコメント

「秘密のケンミンSHO!」
見てました!
香南市のニラでニラそば作ったら美味しいだろうなと思ってました^^
今度家でもやってみよう~
ニラぱわーで元気ヽ(゚◇゚ )ノ

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ

「秘密のケンミンSHO!」
見られてたんですね♪
お蕎麦にニラのトッピング、こんな感じでよかったかどうかわかりませんが、
美味しかったです♪
ぜひ、お試しくださ~い♪

にらパワーで元気になれそうです^^

きょくいんMさんのコメント

うっち~さん♪


「県民SHO!」見ました(^-^)

香南市ニラなんですよネ♪


写真TVのまんまじゃないですか(@_@;)

風邪にはお気をつけてくださいネ。

うっちぃさんのコメント

きょくいんMさんへ。

TVのまんまですか!?よかった♪
はい!
香南市はニラの出荷高、全国NO1です♪
いろいろ試行錯誤中です。

風邪もおかげ様でにらパワーをもらい、だいぶ良くなってきました♪
ありがとうございま~す^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

