スポンサーサイト

--------

Tag :


この味

2010-05-11

Tag :

GWから続いてた風邪。

やっとのどの痛みがそこそこ治まり、久しぶりに~♪


IMG_0094.jpg

やっほ~い♪

いつものGreenではないですが、たまたま高級ビールがあったんで

YEBISU好きなお客様用なんですけど、飲んじゃった~

(本物Beerはマジで久しぶり♪)

仕事の後の一杯!最高~!! ← 完全なるオヤジ

そして今日は、ず~と気になってた仕事が一段落。 ほっ

まだまだ続くだけと、とりあえず相手に投げた。

また帰ってくるけどね。 おかえりぃ~♪

っさ、明日もこの一杯の為に~♪ カンパ~イ



追記

お花を誰かにプレゼントされるのって嬉しい♪

IMG_0092.jpg

ありがとう~♪ 

お花って、自分の気持ちに余裕をくれる様な感じがあるから大切



大きくな~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

安芸♪子さんのコメント

エビスビールですかぁ~v-341
美味しそう~v-360
でも私はやはりキリンが一番ですv-360
普段の日はキリンの発泡酒ですがv-409
やはりラガーが一番美味しい~v-341


お花v-352いいですよねぇ~v-341
癒されますv-341

弐式さんのコメント

うっちぃ風邪治ったみたいやね(^^)ヨカッタ
しかもイキナリ、エビスとわ・・・
エビス美味いね~
(*^^)俺も最近本物ビール飲んでない

うっちぃさんのコメント

安芸♪子さんへ。

私もいつもはキリンのGreenなんです^^
エビスは一年に1回呑むかどうかって感じかな(笑)
っま、基本Beerならなんでも♪
本物Beerは味が濃い感じがしましたけどね(笑)

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

は~い!
かなり復活しております^^
ありがとうございま~す♪

暫く呑んでなかったので、いつものGreenがなくって、エビスが好きな友人用のをグビッといっちゃいました☆
本物Beer、たまに飲むと酔いが早くまわるかな(笑)

門田さんのコメント

景福宮の

お久しぶりです!!!コンブロのコメント見てとんできました!!

さすがうっちぃさん。あれだけの情報で曙街道を当てるとは只者ではありませんな( ̄ー ̄)ニヤ...

香南市にはなれませんでしたが、よかったらまた食べにきてやってください!!


バリュー noaにも、明後日から入る予定ですので☆そちらもお暇があればおいでてくださーいい!!!

では、お休みなさいませ♪

うっちぃさんのコメント

門田さんへ。

こんにちは~♪
曙うっちぃです(爆)

移転先、決まってよかったですね♪
しかもまた家から近い!!
嬉しいです☆
新店舗には、A局長を連れて行きますね^^

noaも買い物に時々行くので、寄りますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

