
--------

Tag :


時間があれば♪

2010-05-14

Tag :



「クレマチス」
IMG_4335.jpg

「ラナンキュラス」
IMG_4354.jpg IMG_4353_20100513190232.jpg

え~っとなんだっけ。。。
IMG_4355.jpg

まだまだ咲いてる「クリスマスローズ」
IMG_4357.jpg 

「ラベンダー」ラベンダースティック作りたい
IMG_4349.jpg

カラフルな花でまとめてみました☆

時間があれば、土いじりしたい!!

あれも、これも!といろいろしたい事はあるけど。。。

しばらく、出来そうにないから、野放し状態(T_T)



大きくな~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 
 

安芸♪子さんのコメント

綺麗なお花~v-352v-344
画像も綺麗です~v-341
癒されますねぇ~v-360
そうそうv-360
今さっきNHKでうっちーさん見ましたv-360
線路の無い踏み切りv-360
ばっちりv-360偶然ですが見ましたよぉ~v-392

うっちぃさんのコメント

NHK。。。忘れてました!!
いやぁ~お恥ずかしい。。。
どんなんだったか気になるところですけど。。。忘れてた( ̄_ ̄;)
私もこの季節、花でかなり癒されてま♪
南国、高知ではすぐ夏が来てしまいますけどね☆^

figueさんのコメント

このクレマチス、ハクロニシキはもしや・・
今年も咲いたね~ヤッホイ!

うっちぃさんのコメント

figueさんへ。

そうです♪
お引越しからちょっと弱ってましたけど、復活してくれた様です^^
また見に遊びに来てね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

