スポンサーサイト

--------

Tag :


薔薇

2010-05-18

Tag :

本日のタイトルは「薔薇」にあえてしましたけど。。。

薔薇って漢字を突然に書きなさい!

って言われたって、書けません

パソコンで変換するとすぐ出てくるので、便利です。
(憶えようとしないのか!!)

タイトル通りの薔薇
IMG_4868.jpg

この薔薇なかなかいい香り~

我が家に来て、2年目。やっと咲いてくれました♪

ほったらかしにしてた、ミニ薔薇
IMG_4870.jpg
かわいいじゃん ←自己満足

これからまたまた怒涛の日々の予感!

予感!? じゃなくて怒涛の日々が続く


疲れた時には。。。
IMG_4879.jpg
いつもお世話になってる、Mさんからのお土産~♪ 優しい~♪

ありがとうございま~す。

はんにゃまキャラメルを早速!!
IMG_4878.jpg
包装紙まで凝ってます

おいしぃ~ 疲れた時には甘い物。甘い香り

気合いを入れて、乗りきるぞぉ~



大きくな~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 
 

安芸♪子さんのコメント

お疲れ様です☆

綺麗な薔薇ですねぇ~v-352
私も同じく漢字を書けません…v-356
覚える気も無い…v-389
なかなかお忙しそうですねぇ~v-388
甘い物で疲れを取りながら頑張って下さいv-392

うっちぃさんのコメント

安芸♪子さんへ。

薔薇って漢字もきれいと思うのですが、見てるだけな私です(笑)
バタバタしてるだけじゃ、前にも進まないので、息抜きしながら、頑張ります^^
ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

