スポンサーサイト

--------

Tag :


沖縄

2010-05-19

Tag :

沖縄に行ったわけではないです!

今、旅行なんかに行くって言ったら、ブーイングの嵐やし


いつもお世話になってるIさんからのお土産をいただきました♪
  ↑
タイミングよく? Iさんの職場にお邪魔して、ちゃっかり頂いちゃって、すみません(・・;)

IMG_4880.jpg
やっほ~い!

「サーターアンダギー」大好き♪ しかもひとくちサイズが嬉しいです^^

ココナッツで、南国気分 気分だけでもOKINAWA!!

となりのは、今日のお昼はカップ麺。。。

カップした後に、いただきました。

おいしぃ~ Iさん、ありがとうございま~す。

これまたIさんと同じ職場のKさんにも♪

IMG_4882.jpg
「酒豪伝説」って(≧∇≦)ブハハハハハ

琉球大学共同研究!! 効き目ありそぉ~

呑む前に飲む? 呑んだ後?

先日からデザートあり、いろいろ呑み会あり。。。

嬉しいけど、やせれません(T_T)

スーツが着れなくなる


本日の叫び。

「沖縄へ行きたい!!」その前に「やせたい!!」 


大きくな~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 
 

安芸♪子さんのコメント

沖縄♪

沖縄~♪
4月の中ごろうちの娘が修学旅行で行ってました~v-360
私もサーターアンダギーをリクエストしてたのでv-360大きいのを貰きましたv-341
ちんすこうもリクエストで買って来てくれましたよ♪
ウコンはどうも飲む前に飲んだらいいと聞きましたよ♪

しもにいさんのコメント

うっち~さんへ
酒豪伝説!効き目てき面ですと!
ほしい~~~
修学旅行ももう飽きました・・・
そんな事いわれんか

うっちぃさんのコメント

安芸♪子さんへ。

最近では中学生で沖縄修学旅行なんですねぇ~☆
私は、九州やったなぁ~っと時代を感じます^^
ちんすこうもおいしいですよね♪

ウコン!飲む前に飲みましょ~^^

うっちぃさんのコメント

しもにいさんへ。

修旅シーズンですね~
お疲れ様です<m(__)m>
旅行の思い出って素敵な事であってほしいので、ちょっとした手助けっていろいろと大変なんですよねぇ~( ̄∀ ̄)ソウナノヨ。。。
がんばです!!

酒豪伝説、いいでしょ~♪
今度、中村へ行く前に飲んどきます!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

