スポンサーサイト

--------

Tag :


晴れた~!

2008-06-06

Tag :

今朝の大雨がうそのように、昼から晴れました太陽

こんなすっきりとした青空はひさしぶりぃ~音符

デスクワークが続いてたので、気分転換に昼休みには少し散歩。。。
(近くのATMまで、徒歩2分。散歩と言えるのか。笑

明日も天気予報では晴れらしい。「やったぁ~ピース

梅雨に雨が降らなくても困るけど、たまには太陽にも出できて欲しい。

もりもり洗濯物を片付けなければ。。。

庭も手入れが出来てません。雑草がすくすく育ってるようですorz

もう!「ぶっとばす」怒
絵文字名を入力してください

buttorea.jpg


いいえ。 「ブットレア」です。絵文字名を入力してください
あぁ~そろそろ、ストレス解消しないと、壊れそうです。

今週末、乗り越えたら少し落ち着くかな~。
そしたら、雑草を抜いて抜いて抜きまくるぞぉ~!!!笑




メイク探偵さんのコメント

こんにちは。

先日はお邪魔しました。

昨日の総会も大盛況だったと思います。

おつかれさまでした。

また、ふらっとお邪魔します。。

うっちぃさんのコメント

メイク探偵さんへ

コメントありがとうございま~す。

メイク探偵さんとお話すると、
腹筋鍛えられますから。。。(笑いすぎて)

また遊びにきて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

