スポンサーサイト

--------

Tag :


満月

2010-05-27

Tag :

「春眠暁を覚えず・・・」

意味:春の夜は気持ちがよく、夜が明けたのも気づかないほど良く眠り、

   なかなか目がさめないこと。。。


今日のお昼、無性に眠くなりました。


意味が違うでしょうが、春の昼も気持ちがよく?


いや、単に寝不足でしょ~( ̄_ ̄;)ネモイ


気分転換に少し散歩がてら、お届けものして、ちょっと体を動かして、気分転換♪


ここ最近、ず~っとPCの前に座りっぱなしで。。。

やってもやっても、終わらない??仕事に追われてます


今夜は満月なのかなぁ~

って思いながら帰宅。

IMG_0097.jpg

真っ暗な中に白い丸って感じの画像ですね。。。(汗)

あれ?

虫眼鏡を使って、焦がした感じ??

ありゃりゃ~(≧―≦)




大きくな~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

見事なくらい単純な画像!(^◇^)

明日もスッキリ晴れかもネ!(*^^)v

秋の夜長の雨上がりに
海辺で観る満月は(*^^)b

真黒なガラスで観る昼間を

もぅ少し暗くした感じで
遠くまで見通せそうな
景色なんだヨ!

今の時期の雨上がり後の月と
晩秋の雨上がり後の月は
条件合えばとっても綺麗!!(^◇^)

安芸♪子さんのコメント

お疲れ様です;

お疲れ気味ですか…^^;
少しゆっくりお休みした方がいいのでは^^;

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

ほんま、単純な画像ですみません(+_+)
苦し紛れもいいところですね(汗)

雨上がりの月がいいんですね♪
次回、リベンジしま~す^^

仲秋の名月あたりを海辺でね^^

うっちぃさんのコメント

安芸♪子さんへ。

はい。
正直お疲れモードMAXきてます(+_+)
6月中旬頃まで、身動きとれません(TдT)
ゆっくりとはいかないですが、ちょこちょこ休んでます。
いつもお優しいコメントありがとうございます♪

慧竿(けいかん)さんのコメント

あのぅ!!
あの貸出画像の花は
何の花??葉っぱに見覚え有るのに
花との組み合わせに見覚えが・・・無い!
(^_^;)アリャリャンリャン

ドルチェかがみままさんのコメント

おはよううございますv-278
総会お疲れ様でした。昨年の局長のブログの「やりてのウッチー・・」言葉が合うきれいな司会ですねv-290
さすが~ですv-421
これからもよろしくお願いしますv-353

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

お返事遅くなってすみません(+_+)
局長がアップしてた花ですね。

薔薇とスモークツリー(ケムリの木)で~す♪

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみままさんへ。

こちらこそありがとうございました。
みなさんから頂いたご意見など、今後にまた活かしていきたいと思ってます。

今後とも、よろしくお願いします^^

慧竿(けいかん)さんのコメント

アリガト!!v-10

モヤモヤがスッキリ!だけど
木はモヤモヤの樹だったのネ!v-8

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

そうですね。
今度からモヤモヤの樹で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

