スポンサーサイト

--------

Tag :


迷彩

2010-06-09

Tag :

やっと、落ち着いたかなアタシ。。。

今まで、ほったらかしだった仕事、家事やらを順に片付けております。

放置中だった我が家は、長男の誕生日があって、

誕生日の日はアタシ抜きで回転寿司を楽しんだらしい(T_T)

誕生日プレゼントにと、連れがネット注文してた
IMG_5317.jpg
ラジコン 「洗車」。。。。。 違う!「戦車」

リモコンはもちろんついてるんですが、ヘッドフォンみたいなマイク付きで、

「前進~」 なんて言ったら、ちゃんと進むんです! (ちょっと間があるんですけど)

すごい!おもちゃって進化してる~

必要ないけど、ドイツ語バージョンもあったりして。。。(笑)

最近、迷彩帽子やら迷彩キーホルダーなんかを購入したアタシ。

いつぞやは、迷彩服も着たり。。。 

最近、迷彩にちょっと縁がありそうです(笑)




元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

男の子はヤッパリ一度は
タンクやねぇ!!(*^^)v

ドイツだとタイガータンクやね!
砲塔の傾斜が緩く無いから
キングタイガーじゃ無いねぇ!!(*^^)v

迷彩服はほんまに似合ってたワ!(*^^)v
本物の補給部隊です!って言ったら
皆さんが信用する位!!(^_-)-☆

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

タンク??タイガー??
って思って調べました^^
詳しいですね♪

迷彩服。。。
「本物ですか~??」って真剣に聞かれました(汗)
案外OKかもです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

