スポンサーサイト

--------

Tag :


連日

2010-06-10

Tag :

ひそかに?ダイエット中です

ですが。。。

誘惑には弱いです。

先日は、いつもお世話になってるHさんより差し入れ~
IMG_5448.jpg
ペロペロキャンディ風のドーナッツ♪

ありがたくいただきま~す♪

またまた本日は、同じ職場の新しい同僚、Nくんより差し入れ~
IMG_5450.jpg IMG_5451.jpg
スタジオハンズさん
たい焼きはシッポが大好きです☆☆☆

Nくんはお休みなのに、わざわざ持って来てくれました♪

優しぃ~☆ ごちそうさま~☆

アタシは。。。休みの日に職場に差し入れ???

した事無い


ここ何日かおやつが必ずある職場にいます。

痩せるはずがない!!

でも、疲れた時にはやっぱり甘い物が必要なんですよね~

売店で大好きなアイスも売ってるもんね~


元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 


 

慧竿(けいかん)さんのコメント

エッ!?\(◎o◎)/!

ウッチィちゃん
どこ痩せるん??\(◎o◎)/!

したら・・・・熊親父やとカンナ位じゃ
間に合わん・・・・(@_@;)
デバモッテコォ~~イ 熊鍋じゃぁ!!
って・・・ちがぁ~ぅ!!(;一_一)

主治医にはネ!
毎度毎度脅されてるんヨ!(-_-)
ほんでも、食い物がウマイノヨォ~~^m^

今日もシャワー浴びてて
ガックシしながらお腹をポンポコ
叩いてたんヨ1($・・)/~~~

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

アタシ。。。脱いだらすごいんです!(笑)
でも、ほんとにぽんぽこお腹&下半身なんです((TдT)
地球の重力には勝てません(T_T)

おいしい物にも負けてしまいます(≧▽≦)

安芸♪子さんのコメント

差し入れ~♪

身近に美味しい物有り過ぎるとねぇ~^^;
しかも差し入れ♪
食べなきゃ悪いよねぇ~^^;
美味しい物一杯貰えて羨ましい反面…
後の余分なお肉が困りますよね^^;
これさえなければ>。<;

うっちぃさんのコメント

安芸♪子さんへ。

そうなんです。
嬉しい差し入れ♪
もれなく体重も増えてます^^;

弐式さんのコメント

コレわぁ…カロリー高そうぢゃ( ̄∇ ̄;)
けどドーナツ美味いよなぁ
俺もメチャ太り気味、お腹が見せれん…
(*^^)

うっちぃさんのコメント

弐式さんへ。

高カロリー摂取してしまいました( ̄_ ̄;)
私もお腹ぽんぽこり~んです(T_T)

お腹、誰に見せるんですか~(笑)

ドルチェかがみままさんのコメント

いつもお仕事お疲れ様です。
ダイエットv-236
今度ビックカップアイスでも差し入れしましょうか~v-290i-185
食後のアイス100gくらいはやせる働きをするらしいですよv-392i-234

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみままさんへ。

ビックアイス♪ビックアイス♪

100gのアイス情報ありがとうございます☆
食後はアイスと決定しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

