スポンサーサイト

--------

Tag :


最近

2010-06-14

Tag :

やっと?梅雨入り

じめじめ、むしむし。。。かないません( ̄_ ̄;)

早くも梅雨明けが待ち遠しいアタシです。

でも、アジサイにとっては大好きな梅雨

IMG_5476.jpg

アジサイの中でも「アナベル」大好きです♪

新しく我が家にやって来ました。 大切に育てましょ~♪

それと次男が学校からもらって来た朝顔の種。

適当に蒔いてたんですが、ちゃんと育ってます^^
IMG_5480.jpg

ん?花芽が付いている?

あれ? ちょっと早いような。。。

ちゃんとしましょう~

手抜きの家事が続いているアタシ

最近の言葉。

「ちゃんとしましょう!!」 




元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

ちゃんとしましょぉ~!!

・・・一番タイミングが
難しい苦手な言葉です・・・(^_^;)

子供の頃
やりかけの事を片付けようと

始め掛けた途端に
   お袋に言われて(;一_一)

一気にやる気をなくして(-_-)
逃げ出してたなぁあ~~(T_T)/~~~

毎年、家の横のフェンスに花咲く
朝顔は毎年勝手に生えて来ますが
今年はまだ双葉が出たばかり・・・(^_^;)
横へ種から芽が出た
ゴーヤーのプランターを置いたから
これから競争だなぁ!!(^_^;)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

そうそう!
私もよく、子供の頃「もう!ちゃんとしなさい!!」
って怒られてましたわ(笑)

朝顔VSゴーヤ。。。。。
ゴーヤが強そうですね^^
朝顔(,,゚Д゚) ファイト!!

慧竿(けいかん)さんのコメント

既に双葉を脱出したゴーヤー強し!
朝顔はマダ双葉を脱出出来ず!!(^_^;)


今日は暑かったぁ!!
外で立ってるだけで汗がボッタボタ!!
チックと痩せたかも!?(^◇^)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

さすが!ゴーヤさん。
このままぶっちぎりかな^^;

梅雨らしく、むしむししますね(T_T
体調管理に気をつけて下さいませ~

慧竿(けいかん)さんのコメント

伸びて来たヨ!うちんくのも!

一番長いんが60cmを越えて来た!
ゴーヤーの長さに追いついて来た!!

並んで伸びてるけど・・・その先が
お互いにちょっと曲がってるんよねぇ

こりゃ・・・絡むナ!(-。-)y-゜゜゜

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

すごい勢いですね♪

って、お互い惹かれあってる!?

我が家は「ふうせんかずら」と一緒に育ってますが、お互いのんびりしてます(笑)

慧竿(けいかん)さんのコメント

今日も雨で暇なんで(^_^;)

テレビ三昧してたら(*^^)b

ブラックコーヒーを飲んで1時間後!
運動をすると(*^^)b  (^_-)-☆

良い事が起きるそうです!(^^)!

何もしないより!飲んで1時間後に
運動を30分以上すると(*^^)b

脂肪がより効率よく燃焼するそうです!
!(^^)!!(^^)!!(^^)!

題して
カフェインダイエット!!(^_-)-☆

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

先日はありがとうございました~♪
あっと言う間に7月になってしまい。。。
返事が遅いって!
すみません<m(__)m>

カフェインダイエット!
やってみましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

