スポンサーサイト

--------

Tag :


お弁当♪

2010-07-13

Tag :

梅雨明けまだですかねぇ~

先日、寄せ植えをしている植木鉢に、なにやら植えた覚えのない白い物体!

ぎょえぇ~!! 

「きのこ」が2本生えてました しめじよりちょっと大きめの。。。

取るに取れず。。。ほっといたら翌日には無くなってましたけど。。。

このままだと、また生えそうです(T_T;)

ピーカン的な太陽が恋しいっす~


以上のような話ではなく。。。

本日のお弁当~♪

bento_.jpg

最近、カップラーメン昼食が続いてたんです(T_T)

夏バテ解消!しゃぶしゃぶ弁当~♪

赤岡町の「食・蔵一」さんのお弁当♪宅配してくれました♪

なんと! ¥500 ワンコイン~ 

ボリュームOK おいしいっす~


「食・蔵一」
住所:香南市赤岡町744-1
℡ :0887-54-5376
昼 :11:30~14:00
夜 :18:00~23:00
定休日:月曜 日曜日(夜のみ営業)

お昼のちりめん定食もおいしいんですよ~♪


元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

慧竿(けいかん)さんのコメント

ウッ!・・・・・ウマソッ!!(^◇^)


PC治りましたぁ!!
・・故障の原因不明だけど(^◇^)

うちのゴーヤーの足元にゃ
茶色いエノキみたいで
傘はしょぼくれたのが
ゴッソリ生えてるよぉ~~!!

ケッコーキショイ・・・\(◎o◎)/!

さんのコメント

慧竿さんへ。

いつもいつもですが、お返事が遅くってすみません(*_ _)人
PC治ってよかったですね!

お天気もここ2日、こっちは太陽が出てます。
梅雨明けもそろそろでるのかな♪

慧竿(けいかん)さんのコメント

うふふ(*^_^*)

一昨日(^-^)/
玄関を出て何気なくゴーヤーをみたら
o(^▽^)o

大きな実が出来てましたぁ(^-^)ノ~~

葉っぱの裏側に吊り下がってたので
全然気が付いてませんでした(^_^;)


昨日収穫して(*^-^)b
早速ちゃんぷるして食べました!
o(^^o)(o^^)oウマカッタ

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

また遅くなってすみませんm( __ __ )m

ゴーヤいっぱい収穫されているようですね♪
さらにゴーヤ茶に挑戦中??
体に良さそうです。Good!!

まだまだ暑い夏が続きますが、お体に気をつけて下さいませ。

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

うっちぃちゃんコンバンハ♪
昨日K+さんの新聞で作ったBag頂きました~
すごく素敵でめっちゃうれしかった。
ほんまありがと~(*^-^*)

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

喜んで頂き、私もめっちゃうれしいです♪
まだまだ修行中ですが、いろいろ作成したいなぁ~。と妄想は膨らんでますが(笑)

またいいのが出来た際には、受け取って下さいませ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

