
--------

Tag :


ECO

2010-07-26

Tag :

先日の事ですが、「四万十川新聞バック」講座に参加し、

「アタシ、不器用やき。。。」

と言いながら一応、インストラクターの認定証をもらっちゃいました

初めての3作

IMG_6188.jpg

出来ると、素直に嬉しい~♪

いつもの朝刊の見方にも変化があり、

おっ!この広告!記事!新聞バックにするとおもしろいかも。。。

記事を読むより、バックの事(笑)


帰宅後、ちょっとアレンジ作品を作ってみました

IMG_6238.jpg

Freeペーパーの「K+」

写真がいつもキレイで、おしゃれやしぃ~♪

ある方にプレゼントしたら喜んで頂き、素直に嬉しい。

古新聞はいろいろとリサイクルされているけど、バックとしてリサイクル

いいですよね♪ 勉強せねば~



元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

おぉ~みぃ~ごぉ~とぉ~~(^◇^)

あぁ~~!!\(◎o◎)/!

応用編・・ぐっじょぶぅ~~!!(^_-)-☆

これなら車に積んでおいて
エコバッグに使いたいねぇ!!(*^^)v

うっちぃちゃん
ばっちしやき!!(^_-)-☆

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

ありがとうございま~す♪

応用編のバックは、超ミニサイズなんです(汗)
スーパーでは活躍できませんが、紙面がいい感じかな♪って思ってま~す。

ドルチェかがみままさんのコメント

いや~えい!
今度教えてください!!

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみままさんへ。

お返事、遅くなってすみません<m(__)m>

新聞バック、只今復習中です。
お教えできるように、しっかり勉強しますね。
それまで、暫しお待ちください<m(__)m>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

