スポンサーサイト

--------

Tag :


反省文

2008-06-06

Tag :

「反省文」

◎最近、自転車通勤してません。 雨の日が続いたから。。。(言い訳)
(今日は晴れたけど、荷物がたくさんあり、自転車のかごに入りきらなかったし。。。)涙

◎食事制限してません。。。(おなかいっぱい。満腹状態。)

◎3時のお菓子はやめましたピース

が、今日は!

誘惑の差入れが~3はーと

絵文字名を入力してください
daiet.jpg


シュークリーム&ファンタふるふるシェイカー。前から気になってたふるふるシェイカーペットボトル
ジュースのような、ゼリーのような、ちょこっと炭酸。カロリー低めで69kcal。矢印 ポイント。

おいしぃ~おいしいぺロっといただきました。

Iさん。ごちそうさまでした~3はーと

笑全く、反省文になってませんsn

明日は大切な会議。スーツが入るかなぁ。心配。。。

甘いものはココロを「ぽわ~ん」してくれて、たまには必要ですもの。





メイク探偵さんのコメント

? ? ? 。

まちがって、隣の部屋へおじゃましてました。

(ペコリ)

うっちぃさんのコメント

メイク探偵さん 2

ご丁寧に、ありがとうございま~す。

総会も無事終わり、一安心です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

