スポンサーサイト

--------

Tag :


黒蜜

2010-08-07

Tag :

暑い夏、昼間はやっぱりかき氷~♪

夜はBEERやね☆

黒蜜かき氷
IMG_6542.jpg

このかき氷、激うま~♪

氷の削り具合が

黒蜜が昭和的な味がおいしくって

イベント仕事でしたが、一息ついたところで、

おもわず、おかわり~^^


どんなイベントに行ってたの? → こちらクリック


そして、ちび太さんがイベントに来てくれました~♪

いつもですが、ちび太さんの行動力には負けますm( __ __ )m

お昼すぎでしたが、これからさらに東へと行かれるご予定と。。。 → 尊敬します。


上の画像にある、ちび太さんから頂いた「国本」・・・

いえ!

「四国本」です!!

食べ歩きに行きたくなりました。

とりあえず、アタシの目標は「山の食堂Hana]さん!


おいしい物を食べると、幸せな気持ちになれます



元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

今日は暑い中お疲れ様でした。
明日もがんばってね♪

四国本、高知がトップで紹介されちょるね~
Hanaさんオススメっす。是非行ってみてね。

misakoさんのコメント

お世話になります。

この間は、わざわざありがとう。

美味しいものを食べると、幸せな気持ち。

同感です。。。

暑さに負けずに、ボチボチと頑張ってね~。

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

いつもいつもありがとうございます♪

Hanaさんに行こう♪行こう♪と思って
1年は過ぎてます(T_T;)
絶対、今年中に行きます!
(ちょっと設定期間長めで。。。(笑)

四国本、デザインもいいですね^^
KochiがTopってのもほんとにGood♪
お出かけしたくなる様な本。
いろいろと勉強になります<m(__)m>

うっちぃさんのコメント

misakoさんへ。

暑中お見舞い申し上げます<m(__)m>

いえいえ。私は宅配のみですから、なにもです(≧Λ≦;)
あれ♪頂かれましたか?
私は早速。。。またまた幸せな気分になりました~^^

まだまだ暑い夏!お体大切にして下さいませ。

慧竿(けいかん)さんのコメント

うぅ~~
オイラは今食べたい(@_@;)

台風の影響が出たらイカンと
窓は閉め切って出掛けたもんだから
只今室温31度!!

つぃ2時間前は32度でした

オイラの部屋のエアコンは
・・・・冷えぬ(@_@;)

アッチュィ(;一_一)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

ほんとに暑いですね(;´ρ`) グッタリ

我が家はエアコン昨年から故障中(T_T)
我慢大会になっております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

