スポンサーサイト

--------

Tag :


夏男

2010-08-30

Tag :

夏の男と言えば、タンクトップ!

IMG_7206.jpg

夏休みの工作を作成中の次男

なんだか、小学1年には見えない、たくましさが肩のあたりに。。。

ほとんど毎日、学校のプールに行ってたからかな(笑)

夏休みはどこにも連れて行ってません ゴメン

以前に海に行った時に拾ってきた流木をエッサホッサ作業中

IMG_7203.jpg

いろいろ工作は好きなようです^^

大好きなカブトムシを作成するようです

でも。。。。。

今日は8月30日ですけど、



おい!おい!間に合いますか~??



元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

太美吉さんのコメント

ごぶさたしてます。

男の背中になってますね^^
カブトムシ私も大好きでした~

慧竿(けいかん)さんのコメント

あっはっは(^O^)/

男の子やねぇ(^-^)/
元気でよろしぃ
(b^-゜)


男の子はおかぁちゃんの知らんとこで
張り切って遊んでるから

夜のご飯に家族でワイワイと
おかぁちゃんと一緒に(*^_^*)
美味しいご飯食べてたら
どこかに行かなくても(*^-^)b

大丈夫o(^-^)o

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ。

こちらこそ、ご無沙汰してますm( __ __ )m
やっぱりカブトムシは人気ですね♪

次男、頑張って作ってましたが、
今朝、足の部分がぽろっと。。。ガビーン
大慌てでした(T_T;)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

そうかぁ~^^
私の知らない所で、遊び、楽しんでるのか♪

夏休み、ほんとに大変でした(≧×≦;)
宿題。宿題。。。。。

学校がはじまり、ほっ♪と一安心です^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

