スポンサーサイト

--------

Tag :


運動会

2010-09-26

Tag :

昨日の土曜日は、小学校の運動会でした
IMG_7478.jpg


夏休み明けから、いろいろ練習をしてた運動会。

次男にとっては、小学校初めての運動会^^

最後の種目、責任リレーの選手にもなり、かなり張り切ってました。
IMG_7698.jpg
バトンを持って、走る姿がなんとも言えず、ちょっと男らしかったりします

長男は3年生なんで、ちょっと慣れた様子^^

IMG_7673.jpg
マスト登りもスルスルっと。。。サル?みたいでした(笑)

この日はあいにく、風が強く、砂埃が激しかったですが、

子供の成長を楽しめる運動会でした

来年もまた楽しみ~♪



元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

はちまきがエィねぇ(*^-^)b

短パンがデカく見える可愛さが
エィねぇ\(^_^)/


一生懸命走ってる感じが分かる
ええ写真やねぇ!(^O^)/

ぶっちゃんちさんのコメント

運動会!!!

あぁ~ぶっちゃんも

はよ運動会いきたいぃぃぃ!!!

いやと言われても娘と

走ります。全速力で。

嫁のつわりがひどいので

たぶん次は息子です(笑)

なつさんのコメント

コレコレ!
このマストのぼりって高知県の運動会文化ですか?
大阪では、あまり運動会には登場しないので
保育園児までのぼっちゃうのには驚き!でした
(追伸)
先日は局長さまにお世話になりました♪
今後ともよろしくおねがいいたします

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

ありがとうございま~す♪

帽子ではなく、白ハチマキチームだったので、さらに男らしく思えてしまいました(笑)

うっちぃさんのコメント

ぶっちゃんちさんへ。

いいですよぉ~♪
運動会^^

保育園の運動会も楽しかったですよ♪
年少さんはかわいく、年長さんは保育園で一番のお兄さんとして張り切ってて。。。

もちろん親も本気で走ってますよ(笑)

これから楽しみですね♪

うっちぃさんのコメント

なつさんへ。

マスト登り、高知だけなんでしょうか。。。
普通に競技としてあり、
私も幼稚園~小学校の頃は、がんがん登ってた記憶があります。
(今は絶対!!無理ですけど(笑)

そちらの方で、父兄の方が登られてるのに、ビックリしました! スバラシイ!!

こちらこそ、うちのA局長がお世話になり、ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。

ドルチェかがみままさんのコメント

お疲れ様でした~
お天気もよく無事終わってよかったですね♪
コソコソ写真を撮りに行った後は一時期私だけだったりで全然その後動けずだったのでジェラートお見せできずでしたね・・・
今が季節の朝せっせとつくった紫芋とみかんみせたかったですよ~きれいな色でしたから♪
ふるさとまつりにも出るかもですヨ。

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみままさんへ。

空の日からおひろめ市と引き続き、お疲れ様でした。
両日ともお天気もGoodで本当によかったです。
次回はふるさとまつりですね。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

