
--------

Tag :


急に

2010-10-26

Tag :

急いで冬がやってきたような気がします。

寒い~!!

秋を超えて、冬だよ~!!

冬の歌で大好きな曲の一つ



本日はこんな気分。

いろいろとバタバタとしてて、訳がわからなくて、ちょっと落ち着きたい私です。


とりあえず、明日に備えて今日は早めに寝ま~す


うわぁ~!! 札幌では雪ですねぇ~



元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

はるさんのコメント

おはよう。
今日は休ませてもらってすまぬ。・・・
このPV、イイねぇ~。私も好きです。
かわりにワイン飲んでくるから(笑)

慧竿(けいかん)さんのコメント

あっはぁ~(*^o^*)

そだねぇ~(--)(__)

運動会からイキナリ(≧▽≦)
木枯らし一号だもんなぁ(^_-)☆


今朝もメッチャ寒くなりましたよ(^_^;)

子供たちも油断せずに
体調がうまくついて行って欲しいですね(^-^)/


風邪ひかれんよ(^O^)/

うっちぃさんのコメント

はるさんへ。

わぉ~!!
コメント恐れ入ります<m(__)m>
ワインよかったですねぇ~♪

この歌大好きなんです^^
今度カラオケで歌いましょ~♪

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ。

そうです。ブログさぼり過ぎですね(汗)

ほんとに寒く、体調管理が大変です。
子供たちは、平気なんですが、親が。。。

慧竿さんもご自愛くださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

