
--------

Tag :


Español

2010-11-04

Tag :

いきなりのスペイン~♪

昨日、イングリッシュガーデン での食事^^

English だけど、Spain なんですよ。 詳しくは こちら をクリック

モンゴイカと青菜のパスタ
IMG_7826.jpg
おいしぃ~!!!
ダイエットも忘れて、バクバク食べてしまいました♪

これから、イングリッシュガーデンのランチメニューになる予定だそうです♪



その日の夕食。

スペイン気分をもう少し、味わいたく
IMG_7856.jpg

スペイン産の赤ワインを、またまたダイエットも忘れてゴクゴク♪

このワインおまけ付き
IMG_7854.jpg
闘牛のマスコット!?

この闘牛マスコット6種類くらいあって、これはノーマル。

ひっくり返ってるものとか、前足だけひざまづいているのとか。。。

全種類集めようかなぁ~と思ってるアタシ

集めてどうすんの~?? 



元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

syaba.さんのコメント

モーモーくん。

コレクション魂に着火っすね( ̄∀ ̄)/
気持ちわかる~ぅ^^

太美吉さんのコメント

牛集めましょう~^^

ワインって無性に飲みたくなる時期ってありますね。

うっちぃさんのコメント

syabaさんへ

えへへ(*^_^*)

そのうち牧場になりま~す♪

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ

はい! 集めます^^

最近、特にWineです。
そして赤ですね^^

慧竿(けいかん)さんのコメント

エエネッ!(^_-)-☆

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

いいでしょ~♪ 現在、もう一個、増えました(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

