スポンサーサイト

--------

Tag :


ふわふわ~

2010-11-08

Tag :

今日、少し早めに帰宅したら、

うちのパパとご近所さんが、庭先で世間話。。。

そのご近所のPさんが、私に、

「毎日、遅いし、ちょっと働き過ぎ。。。」

言われちゃいましたハハハ

Pさんはアメリカ人なんで、悪気はないでしょうけど。

ドキっ!としました。

Pさんは、もちろん仕事もきちっとやってらっしゃいますし、

休日はご家族で楽しんでたり、趣味も楽しんでたりと、

なんとなく、正しい生活をしてらっしゃるような気がします。

ON と OFF

確かに、趣味でもある庭仕事は最近、ほったらかし状態にしてる。。。

先日、イングリッシュガーデンさんへお邪魔した時にも思いましたけど。

やっぱり、私にとって草花や木々は、気分を落ち着かせてくれます。

クレマチスの花の後だと思うんですが、
IMG_7831.jpg

ふわふわとして、優しいです。


とりあえず、今は無理ですが、少しずつ効率を上げて、

OFF時間を増やしたいな~


元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

アイさんさんのコメント

うっちぃは本当に植物の事を知りませんね。これはタンポポですよ。イネ科の。

慧竿(けいかん)さんのコメント

庭木の世話してると

庭木の世話してると
こっちが癒やされてて
世話されてる気がしますね(=^▽^=)


幣ブログが
年明けに閉鎖されるので
こっちからおさらばしました(=^▽^=)

新しいブログを開設中ぅ~(^-^)ノ~~
まだ馴れなくて
見難いですが(^_^;)記事の移設は諦めました(ノ_・。)

うっちぃさんのコメント

アイさんへ

えぇ~!! そうなん!!??

ド素人でほんま、すみません(^_-)

でも、吹きかけても種は飛ばないよ~(笑)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

そうそう^^
庭木のお世話で癒される ← まさにそうです!
少しずつお世話しましょ~^^

ブログのお引っ越し大変そうですね。
お体も大切にして下さい。

blueさんのコメント

これはタンポポではありません。
クレマチスです。
合っています。
たまたま見つけて気になったのでコメントしました。

うっちぃさんのコメント

blueさんへ

ありがとうございます^^
クレマチスですよね。

よかった~♪
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

