スポンサーサイト

--------

Tag :


451キロ

2010-11-06

Tag :

最近、私のブログをご覧になって頂いてる方から、

「エラーがでて、ブログが見れなくなってる!」

と、ご連絡をいただきました。

そうなんです。私自身もここ何週間か見れなくなってたんです。

(管理画面は開くんですけどね。。。)

同じネット回線でも開くPCと開かないPCがあり。。。

FC2さんへ何回か問い合わせをし、いろいろやってみて、

やっと本日から私のPCでは見れるようになりました

とりあえず、原因は画面右にある「gremz」のブログパーツでした。

ふぅ~

最初は私だけやろぅ~!と思ってたので、ほっといたんですが ← ほっとくんかい!!

このゆるいブログをご覧いただいている貴重な方もいらしゃっいますし。

ありがとうございます。

見て頂けるようになったかな~

ところで、タイトルの「451?」

もちろん歩いたわけでも、走ったわけでもなく。

私の体重でもないですよ~!!

451キロカロリーです。

IMG_7870.jpg

急にマックがどうしても食べたくなり、本日のお昼ご飯

「アイコンチキンSALT&LEMON」

とろ~りチーズも入ってて、塩味効いてます!!

IMG_7871.jpg

1年ぶりくらいのマックかな~

おいしかったです

たまには、I'mlovin'it.  


 
元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

地鶏担当さんのコメント

ひとつ前から

見えるようになってましたよ!

毎週末、お仕事大変でしょうが、ダイエットも継続しつつ、身体も休めてやってください!

明日の「ものづくりフェスタ」、来週の「 B級ご当地グルメinすさき 」もがんばってください!

慧竿(けいかん)さんのコメント

ずっと見えてました(^◇^)

何か違う条件が有ったんやネ!(^_-)-☆

今日はお昼ご飯は
タケザキさんちの卵焼きと
おにぎりでした(^◇^)

佐賀まで釣りに行ってたよ!(*^^)v

eastbossさんのコメント

おいしそうなバーガー、見たら食べたくなりますね。
ところで…
明日の山北、また今年もお仕事で
都合できずになっちゃいました。
折角のいい天気なのにねー。ざんねーん。
応援してます。

れもんさんのコメント

ものづくりフェスタでの新聞紙バック
丁寧に教えて頂きありがとうございました
さっそく帰宅して(もちろん焼きそばも買って)いくつか作ってみました
前に出したい写真がちょうどの所に行くようにする工夫もわかり
嬉しかったです
友達に差し上げたら喜ばれました
お忙しいでしょがお身体に気をつけられて頑張ってくださいね

うっちぃさんのコメント

地鶏担当さんへ

気にかけていただきて、光栄です♪
地鶏担当さんもお忙しいでしょうから、気が向いたときにでも、
見に来てくださいね^^
私、ゆる~くアップしますので(笑)

>ダイエットも継続しつつ。。。 ← ドキッ! 

地鶏担当さんもファイトです^^




うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

佐賀まで行かれてたとは!
お疲れ様です。

私もタケザキさんのおにぎりと卵焼きが食べたくなりました~♪
お昼にピッタリですよね^^
ちなみに、タマゴサンドも好きです。

うっちぃさんのコメント

eastbossさんへ

残念です。
変わらず、お忙しいそうですね。

でも、今年も雨で寒かったし。。。

来年は、ぜひ一緒に走りましょ~
ほんとに(笑)

うっちぃさんのコメント

れもんさんへ

ご参加ありがとうございました。

もう少し、わかりやすくお教えする方法があったのでは!?
と、終了後、スタッフと反省会でした。
れもんさんから温かいお言葉を頂き、嬉しく思ってます♪
何かご不明な事がありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

焼きそばのご購入もありがとうございました。

これから一段と寒くなりそうですので、れもんさんもお体大切に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

