スポンサーサイト

--------

Tag :


自宅にて

2010-11-28

Tag :

久しぶりのお休み~♪

次男にピッタリとマークされてました。

3週間以上ぶりなんで、たっぷりとお付き合い^^

日頃、出来てなかった掃除、片付けをしながら、

疲れたら、次男と一緒にお昼寝

せっかくの休み、お出かけも♪と思ったんですが、

自宅でのんびりしてました

庭でちょっとした紅葉もあり~♪
IMG_8226.jpg
花水木の紅葉

あまりきれいではないのですが、私にとっては十分です

でも、そんな休みでも容赦ないのは長男。。。

「明日も9時集合のお弁当も持ち~!!8時には行くから~!!」

少年野球チームに入っているので、休みの日もしっかりと練習。

毎日と変わらず、しっかりと朝ご飯、お弁当。。。。。

はい。はい。

休みでも関係なくご飯は作りますよ^^

そんな中、私のご飯はシンプル
IMG_8238.jpg
自家製、梅干しとご飯です。

これまた、これで私、十分です




たまった家事の半分も出来なかった感じですが、とりあえずお休みでした

元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

お疲れ様m(__)m

のんびり・・・はあんまりさせて
貰って無いみたいやけど(^_^;)

ゆったりした時間は流れたみたいやネ!(*^^)v

熊親父は
今日は失敗してしまいました(*_*)

千葉産の真鰯が美味そうだったので
買って帰り煮付けにしたのですが

引き算を忘れてしもぅて(^_^;)
梅肉を足したら・・・塩分を引き算するのを
忘れて付け合わせが・・・しょっからい(^◇^)

まぁ!鰯が美味しかったから・・・(*^^)v


梅漬け出来たんやネ!(^_-)-☆

オイラも
うちんくのを味見してみよ!!(*^^)v

理事Iさんのコメント

毎週イベントお疲れ様です。

昨日のラジオ放送聞きました。うっちぃさんの宣伝でたくさんの人が「冬の夏祭り」来てくれたらいいですね。

私も微力ですが坂の上でいも天売ってますので買いにきてくださいね。

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

はい。少しでしたが、リフレッシュできました^^

真鰯の梅肉味。。。おいしそうですね。
塩分多めだと、私的にお酒がすすみそうです(笑)

梅干し、食べ比べしましょうか^^

うっちぃさんのコメント

理事Iさんへ

うわっ@@!

ラジオ聞かれてたんですね。。。
前日に突然、依頼され、かなり緊張してました(汗)
私の宣伝はイマイチでしたが、
天気はGOOD!みたいですし、
ほんとたくさんの方に来ていただきたいですね♪

理事Iさんのいつもの仮装もありですか?
いも天、買いに行きますね^^

慧竿(けいかん)さんのコメント

面白いネ(^_-)☆

じゃぁ今度
すこぅし持って伺わなきゃ
いけませんネ(^O^)/

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

ひゃ~!!
返事が遅過ぎです。すみません<m(__)m>

頂きっぱなしで。。。
いろいろとありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

