スポンサーサイト

--------

Tag :


函館らーめん

2010-12-13

Tag :

あまりにもほったらかしなこのブログ。

管理画面を久しぶりに開いたら、ログインして下さい。。。

ごめんm( __ __ )m

めっちゃ忙しかったんです。って、まだまだ続くんですけど(T_T)

家族にまで相手にされないくらい(T_T)

12月になり、みなさんも忙しいですよね。

そんな中、毎日かかさずブログ更新されてる方!

尊敬します!!!

さて、本日のお昼。カップラーメン

ちょっぴり高級なカップラーメンです。

IMG_8327.jpg
たしか240円位したはず。。。私にとっては高級なんです(。・x・)ゝ

麺にこだわり                      お湯を入れて
IMG_8328_20101213123823.jpg IMG_8329.jpg
生麺ぽくってイイ感じ♪

4分まって完成~♪
IMG_8330.jpg

固めの麺で、おいしかったです^^

でも、たまにはおいしいラーメンをラーメン屋に食べに行きたい!!

函館ラーメンを函館で食べたい! 

と、思ったのでした。


久しぶりの更新ですが、こんな内容で申し訳ないですm( __ __ )m



元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

またまた・・・釣られそぅやぁ!(^◇^)

先日、宮崎の方のブログ見てて
ラーメンの話題が出てて
(その時も北海道のラーメンだったような・・・)

久しく喰って無かったクマ親父σ(^_^;)
午前中に見たものやカラ・・・
昼過ぎに隣の市へ出掛けたものやから
つぃ喰ってしまいました(^◇^)

今日もヘルシーご飯に
ちょっと飽きて来た所に
此の画像!!

・・・・ユウワクされそぅ~~(^◇^)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

あっ! ユウワクしちゃったんですね(笑)

カップラーメンですが、これ!なかなかおいしかったですよ。

これで、ますます、私もラーメン屋さんで食べたくなったんです。
自分で自分をユウワクしてしまいました(笑)

慧竿(けいかん)さんのコメント

ちょっと聞いたぁ~~(@^^)/~~~

また聞きの
読み齧りなんやけど($・・)/~~~オィオィダイショブカ?


うっちいちゃん!
梅干しって一日3個で
インフルエンザの予防になるんやと!(^_-)-☆

オイラもセッセと食べよ!!(^◇^)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

梅干し3つですね!

朝、昼、晩と1個ずつ、いただきましょ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

