
--------

Tag :


Apple

2011-01-14

Tag :

明けましておめでとうございます。 ←遅いですが

今年もよろしくお願いします。 

年明け、初ブログですが、今年、ゲットしたい物が決定しました!
勝手に宣言します

「iPad」 

最近までそんなに気にならなかったんですが、

先日、近所のPさんが持ってて、ちょっと見せてもらいました。

「おぉ~!!!」

っと驚きで、めっちゃ便利~♪

すご~く自分のなかで、Apple熱が燃え上ってた時。。。

ゆりっちさんが職場に来てくれました♪ お久しぶりで~す

IMG_8481.jpg

右手には、iPhone

見せて~見せて~

「すご~く便利ですよ~♪」といろいろ教えて頂きました。

ゆりっちさん一押しのコンサートチケットも届けて下さいました~♪

Cooley High Harmony   Live in Kochi 3rd
「クリー ハイ ハーモニー」

2011年1月30日(日) 
Open 18:15 Start 19:00
会場:お問い合わせ先
アトラクト・ラルゴ TEL:088-880-9877

素敵なハーモニーで癒されそうです~♪ 楽しみ~

そして「iPad」 でも音楽を聴いたりして~♪

ますます欲しくなった!!

使いこなせるかどうかは不明ですが。。。


元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

太美吉さんのコメント

iPad便利ですよね~
iPad2を狙ってます。
カメラが付いて仕事で使ってるソフトが使えるようになると云う情報が^^

今年もよろしくです!

慧竿(けいかん)さんのコメント

オヤジにゃ使いこなせそうに無いなぁ!(@_@;)

でも、携帯はそろそろ変えたいなぁ・・・(*^^)v

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ

「iPad」やっぱり買いですよね^^
知らないうちにいろいろ進化してるんですよね(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

私も使いこなせるかどうか。。。(笑)

携帯、iPhoneでいかがでしょうか~^^

ゆりっちさんのコメント

ついに…

iPad 宣言しちゃいましたね!

次回は超ご機嫌で使いこなしているうっちいさんに会えるということですね☆
楽しみ~♪

うっちぃさんのコメント

ゆりっちさんへ

先日はありがとうございました^^

まだまだ買えそうにないんですけど^^;

あ~でも、
使いこなせてる自分を夢みてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

