スポンサーサイト

--------

Tag :


あったかいです

2011-01-19

Tag :

明日は大寒

天気予報によるとまだまだ「冬将軍」が日本列島に

居座るとの事だそうです。

この冬ってやっぱり寒いんでしょうか。。。


寒い中、私の必需品?になってます
IMG_0136.jpg
ピンクのコブタさんと仲良く一緒に寝てます

中身はこれですけど、
IMG_0138.jpg
昔ながらの湯たんぽです。

これ、足元もじんわり温かくって、手放せません。

今も布団の中で、スタンバイ中です

では、そろそろコブタと一緒に寝ま~す


KOBEに行ってました♪ ちょっとショッピングして楽しかった~^^


元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

懐かしいなぁ!(*^_^*)

年明けから週末の寒さは
タマリマヘンナァ!(@_@;)

くまおやじはねぇ!

コリャたまらん!!((+_+))って時は

丁度踵の先に当たる場所の左右に
貼るホッカイロ!をペタリ!!(^◇^)

簡単湯たんぽに!!(^◇^)


鳥さんとのツゥーショット!
顔が警戒してるねぇ!!(^◇^)ツンツン

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

寒い日が続きますねぇ~(≧Λ≦)

私、でも寒いの嫌いじゃないんです^^;

貼るホッカイロいいですよね♪
私も外仕事の時は時々愛用してます。
風邪引かないように~^^

とん柑さんのコメント

うっちぃ さんへ

お世話になっております。
コメント初デビューさせて頂きます~e-257

e-254湯たんぽ可愛いですね。
癒しのキャラだけに温かさが更に加わりそうですね。
最近、実は私もv-254グッズe-63e-254グッズに変えました。
ネームにちなんで小さなマイBuuーム起しております。(笑)

神戸では楽しかった様子が画像に出てますね。
いつも声が聞こえてきそうな光景で楽しいです。

うっちぃさんのコメント

とん柑さんへ

初コメありがとうございます^^

我が家のコブタ、大活躍中~♪
ブタさん、愛されキャラですよね^^

とん柑さんは、マメにブログも更新されてて、
尊敬します(*^-^*)
私はゆる~くやっておりますので。。。(笑)

これからもよろしくお願いしま~す(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

