スポンサーサイト

--------

Tag :


風邪

2011-02-08

Tag :

先週から風邪気味でしたが、ドリンク飲んだり、漢方薬飲んだり、

だましだまし過ごしてましたが、ついにダウンしてしまいました

風邪の時は
IMG_8661.jpg

今朝は母より差し入れ~

これ食べて、病院に行って来ます

どうか、インフルエンザではないように


元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

あらぁ(@_@;)

お大事にm(__)m

オイラも一週間でやっと抜けて来ました(^_^;)

って、今季三度目の風邪ですが・・・(*^_^*)


全部別タイプでしたが、ひ弱な熊はキッチリ気管支が・・・

もぅ無理やり咳するから・・・腹筋がツッて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

痛い!ワ!!
咳が出るワ!・・またヒキツルワ!!(@_@;)ヒィ~~


厚着して部屋の湿度上げて
キッチリ睡眠取って
偶には休養しなさいよぉ~~!!(@^^)/~~~

とん柑さんのコメント

大丈夫ですか。。?(汗)

苺パワーで免疫力up~e-243

体調が狂いやすい時なので、ゆっくり休んで下さいね。

身体は。。正直です。

風邪もお疲れもリセットしてお布団で湯たんぽ豚ちゃんと仲良く~♪

お大事に。。。e-435

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

おかげさまで復活しました~♪

3度も風邪ひかれたんですか!!
私、1度目でかなりダウンでしたのに、
大変だったことでしょ~

まだまだ寒い日が続きそうですよ!
お体大切にして下さいね。

うっちぃさんのコメント

とん柑さんへ

おかげさまで復活しました~♪

今回の風邪、あっ! 実はインフルAだったんですけど、
ちょっと油断してました( ̄― ̄;)
ほんと、体は正直ですね。

体と相談しながら。。。な~んて歳になったんですねぇ~(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

