スポンサーサイト

--------

Tag :


ポトス

2011-02-14

Tag :

事務所に置いてある、ポトスが枯れ枯れになってしまってました。

きっと、の暖房でやられてしまったか。。。

いや!お世話が足らなかったのね

あまに目の止まらない場所にあったから。。。

大部分が枯れてしまってたけど、元気な葉が出てるところだけ、チョッキン

DSC03054.jpg

私の机の前に置いとく事に

グリーンがあると癒される~♪


元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

そだねぇ~(*^^)v緑は大切ヨ(*^^)v

って・・・・今年に入っての大寒波で
観葉鉢物を全滅の憂き目に遭わせた
くまおやじです・・・(ToT)/~~~

まさか!イキナリの寒波で凍結するとは
考えてませんでした(T_T)

アロエなんか
・・・・・葉っぱがクタクタになってるのに

切り落とした葉っぱの中身は
    ジェリーよジェリー!!(^◇^)

ぬらぁ~~ん

  とろぉ~~ん
      
      でした(^_^;)


昨日の休みに
D・I・Yの店を梯子して

苗物と鉢物を

イロイロ見定めて来ました(^_^;)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

ほんとに今年の寒波は激しいですね~(≧Χ≦)
ちょっと暖かくなったかな?
と思えば、先日の雪。雪。雪。。。

その分、暖房も強めになるので、ほっといても
育つポトスもさすがに、やられてしまってました( ̄― ̄;)

アロエの復活は難しいのかな。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

