
--------

Tag :


むむむ??

2011-02-20

Tag :

むむむ??

いやぁ~!! 

本日は怒が爆発しそうでした。

危険な感じだったんで、癒しの画像でも。。。

IMG_4357.jpg

「クリスマスローズ」

うつむきな控えめな感じがGOOD!!

花が少ない今頃の季節にあまり主張しすぎず、でも存在感はバッチリ的な

感じが好きです

っさ、コツコツと頑張りましょ~



元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

ひ・ひ・ひぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヒッ
  ヒッ

   ヒィッエェ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ごめんなさぃ  m(__)m

   ごめんんさぃ  m(__)m

     ごめんなさぃ  m(__)m


って、なんでオイラが
叱られるんだ!?(^_^;)オンヤァ~~??


このクリスマスローズの花は
綺麗ねぇ!!(^_-)-☆

知ってるのは
 緑色した花の咲く奴!!(*^^)b

横を通って・・????ん?(@_@;)

って、暫くしてから

茎の先に葉っぱと違うのが
くっついてるので   (*^^)b

アァ!花だ(*^^)v
  と気付く!!!
      あの種類!!(*_*)

鉢物育ててる人が
最近は大抵持ってるみたいですが
あの花見たら・・・ねぇ・・・(^_^;)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

こら~!!!(`□´!!)

って違いますよ♪

ごめんなさい。自分で自分の不甲斐なさを反省してます<m(__)m>

クリスマスローズいろいろ持ってます♪
グリーン系の花が咲くの好みです^^
八重の品種とか、原種とか値段が高いので、
オーソドックスな、安い1年苗を購入して、
ほったらかしに(笑)に育ててました~^^

コツコツと頑張れば成果は上がるって事ですよねぇ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

