
--------

Tag :


Happy_ticket

2011-02-23

Tag :

昔、使ってた物が必要になり、探していたら、

なつかしの物が出てきました

IMG_8794.jpg

たしか、お土産としていただいた物。

いろいろな書類と一緒に、押し入れに入ってました ← ごめんなさい

愛国  幸福ゆききっぷ 当日限りの有効。。。

幸福定期券(テレホンカード)の有効期限はきれてる。。。

でも、Happyになれるよ~!!って前兆かも~



元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

ウワッ!(^◇^)

懐かしッ!!(@^^)/~~~

流行ったなぁ~~・・・若い頃(^_^;)

一個も持って無いけど

    ・・・・・ハッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だから幸せになれんのやろか(@_@;)コマッタ

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

ね♪ なつかしいでしょ~^^

私、持ってたとしても押し入れの中でしたから、ご利益がなくなったのでは(T_T)

と言うか、罰があたったかも(T_T)

っま、自分が幸せだと思えば、それでいいのでは~^^

なんて気楽に考えるようにしてます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

