
--------

Tag :


Rollbahn

2011-02-28

Tag :

昨年末に買おう、買おうと思ってて、逃してた物。

システム手帳~!!

買おう! と思った頃に、

いままで使ってる「Quo VADIS」の中身は売り切れ(T_T;)

遅すぎるし。。。

しかたなく「Quo VADIS」 Byおフランスともしばしお別れ

それからなかなか気に入った物がなく(T_T)

もう今年はあきらめるか! ← それはゼッタイ無理!! 何かを忘れて人にご迷惑がかかるし

そんな半ばあきらめムードで出会った

DSC09851.jpg

4月始まりってのがあるんですね♪

っで、4月始まりなのに、2月からカレンダーがあるし♪

この「Rollbahn」シリーズ、いろいろな色があって、

色を選ぶのに悩んだんですが、ピンクに決定~^^

赤がよかったんですが、赤は残念ながらない(TдT)

ほとんどのページがメモ用紙ですが、なかなかよさそうです。

私みたいに購入し忘れた方、いかがですか~



元気な~れgremzの木 ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

結構、意地っ張りなんやねぇ!!

忘れたのは認めて
1月からのを買う事には、妥協しなかったのね!(^◇^)


もぅシステム手帳を何年使って無いかナァ(^_^;)
かれこれ15年かしらん(#^.^#)

使ってた頃には住所録は大足ししたし
スケジュール欄はたりんくなるし
メモ欄は継ぎ足すし・・・(^_^;)

結局、1年が終わる頃には
買った時の倍の厚みに成ってたなぁ(^◇^)

ちょっと大きめの文具屋さんで
あれこれ捜すのも好きやったなぁ!(^_-)-☆

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

あっ! 意地っ張りかも^^;

スケジュール帳が倍の厚さに増えてる!?
って、めっちゃ忙しそうですね^^;

システム手帳、いろいろ書き足して、
ちょっとした日記になりますよね。
その時の打ち合わせ内容とか、思いついた事を
ちょっとメモしたり。

最近では携帯(スマートフォン)なんかでスケジュール管理
する方も増えてるみたいですね。
今のところ、私はアナログ派です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

