
--------

Tag :


クリスマスローズ

2011-03-03

Tag :

この時期、ブログアップ率の高い花、クリスマスローズ。

今年は庭にたくさん咲きましたので、ちょっと贅沢ですが

切り花として部屋にも飾ってます

食卓に
IMG_8920.jpg

はにかみ風で、でしゃばらず、一歩ひいて。。。

なんて風合いがあっていいですね~

私も見習わなくては!! ← 無理でしょうね~(笑)


元気な~れgremzの木 と アタシ! ちょっとエコ活動中 eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。
  

慧竿(けいかん)さんのコメント

あらぁ(*^^)v

二色も有るのネ!(*^^)v

鉢物の花を切花に飾る!って
有る意味(^_-)-☆
気持ちの贅沢!やねぇ!!(*^_^*)


うっちぃちゃんの

キリッと口元引き締めて
   何かやってる姿と(*^^)v

にこにこしながら
  笑顔でハキハキ話す姿が

くまおやじには素敵に見えるけどなぁ!!(^_-)-☆

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

クリスマスローズは地植えしてます^^
鉢だと水やりが大変なんで・・・
なるべくズボラできるように(笑)

いろいろな種類を安い1年苗から買って植えてます^^

では、口元引き締めて、これからも頑張ります!!
ありがとうございま~す^^

しもにぃさんのコメント

うっちーさんへ
今日はありがとうございました
が、海辺の果樹園のdeskさんにはご無理を言いましたが、
どうやら先方さんが予算がなさそうですので、無理っぽいです
が、香南市には行きますよ
申請頑張ってくださいね!

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

香南市へ来ていただけるだけて嬉しいですし♪
楽しい旅行になる事を願ってます。
少しでもお役に立てれば!!っと思ってますので、
お気軽にお問い合わせくださいね^^

申請は明日あたり県庁へ行って来ま~す^^

ドルチェかがみままさんのコメント

クリスマスローズ良いですね

いいですね
我家も2種あります
面倒・・・・いえ庭の為地植えしています
かわいいですよね
伸びすぎるとばっさりとやられますが、負けずにまた出てくるし♪
いろんなことに負けずに頑張るうっちーさん向け?

アイさんさんのコメント

うっちー、これはクリスマスローズじゃなくて春菊ですよ。
うっちーは本当に植物の事を知らんねぇ。まったくーもう。

うっちぃさんのコメント

ドルチェかがみままさんへ

いえいえ!

そんなに私は強くないですよ!! 

でもクリスマスローズは本当に強いので、見習わなければ!!

っと、思ってます。

ドルチェかがみままさんの

バイタリティーあふれる行動に尊敬です!!

うっちぃさんのコメント

アイさんへ

すっ! すみません!!

春菊だったとは!?


キク科だったのね!?

キンポウゲ科かと思ってたわ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

