スポンサーサイト

--------

Tag :


Wii

2011-03-10

Tag :

夕食後、久しぶりに子供たちと遊ぶ~♪

2か月ぶりくらいかも(汗)

っで、何がしたい? 聞くと、

「Wii」だそうです^^;

あまりソフトがないので、似顔絵を作ってみました!!

これが!!

IMG_0039.jpg
長男、次男、私と絶賛ですけど~ (パパはお出かけ~)

局長! いつでも、わが家でWiiが出来ますよ~(笑)


もうちょっと、顔が細かったよね。。。ごめんなさい



ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。
  

慧竿(けいかん)さんのコメント

ギャハハハハ(^◇^)

ぐっじょぶ・・ぶ

   ・・ぶ・・ぶ・・・
 
       ぶ・・・ぶ


      ・・・・・ぶわっぁっはっはっは(^◇^)ゲキニィ~

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

いつもの事ながら、お返事が遅くなってすみません。

東北の地震・津波があまりにもショックで。。。

言葉が見つかりませんでしたm( __ __ )m

はるさんのコメント

どうも

似ている似顔絵、ありがとう!!
これでWii初挑戦できる。

慧竿(けいかん)さんのコメント

アッ!(^◇^)

きゃくちょ に バレた!(^◇^)


吹き出しの「きょくちょう」には
やっぱり!(*^^)b

「ざますっ!」つけて

「きょくちょ! ザマスッ!」が

ええなぁ!!(^◇^)キャハッ


震災の映像は
出来れば小さな子供達には
必要最小限を見せるだけで
ええんと違うかなぁ!?

今は直接被災していない我々は(*^^)b
笑顔で元気でいる事が
  大切なんと違うかナァ!?

応援できる事が
応援できる時期に
無理せず出来たらエエと
思うヨ!!(^_-)-☆

うっちぃさんのコメント

はるさんへ

気にいっていただけたんでしょうか^^;

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

ざます!! ← これいいですね~


震災。。。

あまりにも大規模な震災で、ほんとに言葉が見つからず。。。

慧竿さんの言うとおり、応援できるときに、

自分が元気で応援したいと思います。

いつもありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

