スポンサーサイト

--------

Tag :


Pray for Japan

2011-03-20

Tag :

pray4jp.png 

既に多くの方がご存じかと思いますが、「日本のために祈ろう」

フランスの日本レストランから提案し、デザインされたようですね。

募金箱のデザインで利用されたり、

ポスターなどがフリーでダウンロード出来ます。


「Pray for Japan」 ← こちらをクリック



1日も早い復興を祈り、私に今出来る事をやろうと思います。




Pray for Japan! 








 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

慧竿(けいかん)さんのコメント

にっぽんじんとしては

ありがたいですネ!


もうちょと言えば、外国から見た災害情報が
もっと流れてくれたらなぁ!?と

思っているくまおやじですが((+_+))


政治や行政に携わっている方々にも
前例や壁に関わらず、人の血が通う行動を
して貰ったら嬉しいだろうなぁ!と
感じていますm(__)m

そう言う事をしても、多分誰も非難する者は
居ないと思うんだけどなぁ!?(^_^;)

慧竿(けいかん)さんのコメント

きょうは・・・

あ・り・が・とっ!!(^◇^)

仕事の邪魔してごめんねぇ~~(^_^;)

楽しい時間でしたm(__)m

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

ほんと、そうですね。
前例がないから。。。とか気にせずに、
いろいろな垣根を越えた事が必要かと私も思います。

また、今日はほんとにびっくりしました!!
いつもいつも、気にかけて頂いて、本当に感謝です。
ありがとうございます^^



やまゆうさんのコメント

先日はどうも

お会いできて、お車にも乗せていただいて光栄でした。
それもこれも、乗り過ごしたおかげ?

リンクさせていただきますきに♪

慧竿(けいかん)さんのコメント

じゃんねんやったき(T_T)/~~~

うっちぃ 先生に
逢えるかナァ!?と思いながら
走ったけんど・・・(@_@;)

道に迷って1時間さまよったら
逢えませんでした(T_T)/~~~


でも!塩にら焼きソバは食べましたヨ!(^_-)-☆

美味しかったです\(~o~)/

うっちぃさんのコメント

やまゆうさんへ

ども♪

本屋さんで捜索願を出そうかと思ってた、私です(爆)

いろいろと楽しそうにお仕事してますね。
見習います!!

登山靴は買いましたか~
24日、頑張ってくださいね~^^ゞ

うっちぃさんのコメント

慧竿(けいかん)さんへ

いつもいつもありがとうございます。

来ていただいてたんですね。
お会いできなくで、残念です。

いつもフットワークの軽い慧竿さん。
尊敬で~す^^

しもにぃさんのコメント

うっち~さんへ
春の観光シーズンはどうですか?
先日うちのツアーで「のいち動物園」にいっちょりましたら、園長の園内ガイドがかなり好評とのことでした。また次もやりそうな勢いですよ(^^)
そうりゃそうと、旅行業登録おめでとうございます!と、申請ご苦労様でした
高知県旅行業協会を盛り上げて行きましょう!
そうそう、その旅行業協会のメンバーで「健康を考える会」と題し、情報交換ならぬ飲み会をやっとります!(昨日第2回をしたことです)研修旅行も年に1回ありますよ
何か、イイ企画ができたら教えてくださいね~

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ

のいち動物公園に来ていただいて、ありがとうございます。
好評ですか~♪嬉しいです。
早速、報告しま~す^^

無事、旅行業許可もおり、ほっとしております^^
ありがとうございま~す
当協会の法人化から始まり、ホント、長い道のりでした( ̄∀ ̄)
「健康を考える会」今の私にピッタリですけど、
お客さん対象なのでしょうか(笑)

ちょっと遅れ気味ですが、
もうすぐ第一弾ツアー募集するので、
またご連絡させて頂きますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

