スポンサーサイト

--------

Tag :


楽しく!

2011-04-18

Tag :

いつものことながらですが、バタバタとしております( ̄_ ̄;)

嫌々毎日過ごしてたかも。。。

ほったらかし、見て見ぬふりと今しなくていいものは避けて。。。


・・・・・・・・・・・・・


と、言う毎日から抜け出したく、数日前より自転車通勤を始めました~

知人にかっこいい自転車を譲ってもらって、

リュックサックを背負って、帽子&サングラスをして颯爽と!

までとは出来てませんが、自転車通勤するにはBESTな季節ですから~

運動不足解消と気分転換&切り替えです

仕事もプライベートも楽しく過ごしたい!! 願望ですね。。。

この季節、庭のチューリップも楽しみの1つ
IMG_9233.jpg
昨日の様子ですけど、まだまだ大丈夫そう~



いつまで続くか! って言われてる自転車通勤ですが、

梅雨までは頑張れるかな~(笑) 

ECOのためにもねぇ~ ダイエットもしないとねぇ~




元気にな~れ!日本! 

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  







慧竿(けいかん)さんのコメント

おぉ~!!(*^^)v

頑張るだぁ~ヨ!!(*^^)v

うちのチューリップ
去年の残りが1本だけ咲いてまする(^_^;)

アヤメが咲きだしたヨ!(#^.^#)


頑張り過ぎないようにネ!(^_-)-☆

とん柑さんのコメント

え”っ!そんなに細いのにダイエットなのですか?

少し見習わなくっちゃ!(汗)

今のところ・・上り調子なのは目方だけなんです・・e-350

自転車通勤だと道中の花を見つけるも継続に拍車がかかりそうですNe!
快適ライフを目指してECO体力作り~声援します。

・・私こそ。。ECOダイエット本気で始めなくては。。いつ脱間食宣言出そうかと迷っています(笑)e-332e-343

しもにぃさんのコメント

うっち~さんへ
「健康を考える会」は全て旅行業界のメンバーですよ~
研修旅行も行きましょう!
第一弾のツアーできましたら知らせてくださいね

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

チューリップ、植えたのが1月だったんで、
遅いのでしょうか。。。
まだつぼみのもあります。

「アヤメ」ですか~♪
早いですね^^

あっと言う間に梅雨になりそう~^^;

うっちぃさんのコメント

とん柑さんへ

私、脱いだらすごいんです( ̄∀ ̄;)
いえ!!
見た目もでした(汗)

運動するとご飯がおいしいですよね~
っで、ダイエットになってません( ̄_ ̄;)

うっちぃさんのコメント

しもにぃさんへ

ブログ拝見しましたよ。
楽しそうですね♪
勉強になりそうです^^

第一弾ツアー、月曜日にはパンフ出来ますので
またお知らせさせてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

