
--------

Tag :


風が。。。

2011-04-20

Tag :

自転車通勤、頑張ってます!!

悩みは。。。

職場に着いてお昼ご飯まで、お腹が空くのが早くなってしまい、

ぐぅ~~~( ̄Ц ̄)

食欲の春になってます。

ダイエットにゼンゼンなってない( ̄_ ̄;)

出勤したら、もちろん帰りますけど。。。

これが大変なんです。

何が大変って!?

「風」

物○川の堤防沿いをひたすら北へ帰ります。
IMG_9347.jpg
橋の上から撮った画像ですが、この時、すでに強風~

この橋を渡って右折すると向かい風

今の愛車?には左右ハンドルのところに、切り替えが付いておりやす♪

あまり理解してないけど、数字が小さい方が軽くなっていくようです

でも、膝がガクガク!!

っで、BEERがおいしい訳です

ecoになってる!?


がんばろう!日本! 

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  


やまゆうさんのコメント

えいやん!!

うっちぃさん、この景色見ながらやきエイやん。
1・2週間もしよったら足は慣れてくるハズやし。

僕なんか排気ガス吸いながら走ってます~(・w・)=3=3
今日もがんばっていこ~♪

慧竿(けいかん)さんのコメント

あはは(@^^)/~~~

なっちょるような・・・

・・・気がせん事もなきにしもあらずや・・・(^◇^)


まだうっちぃちゃんなら
面積狭いし・・(*^^)b

オイラなんか突風で
自転車が止まる事が・・・(T_T)/~~~

海辺の工事で

 ドッヒャァ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
               とか言いながら

ヨロケタラ・・・はるか向こうで
  守衛が笑ってた事が有るもの・・・(;一_一)

自転車は危ない!!と感じたら
押して危険回避をするんだよぉ~!!(*^^)v

反射材とか
前照灯も明るいのを点けてねぇ~~!!(@^^)/~~~

うっちぃさんのコメント

やまゆうさんへ

排気ガス。。。
確かに嫌ですな~
オツですm(_ _)m

風も強いですが、この季節、虫も活発です(T_T)

明日もお互いファイトです!!

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

山からの吹き下ろしの風がひたすら
強いんです。
先日はくじけて、降りてつきましたよ(笑)

突風って恐いですね。
ホント、お互い気をつけましょ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

