スポンサーサイト

--------

Tag :


一段落

2011-04-22

Tag :

ふぅ~。

やっと、仕事に区切りがつきそうです。

と言うか、やっと先が見えたかな感じかな。

ず~っと気になってた事が解決しそう~♪

夢にまで出てきて事だし、うなされてて。。。(笑)

ちょっと、ほっ^^ としております。


今日は雨でしたけど、昨日の庭の様子

IMG_9355.jpg
「こでまり」がいい感じに咲いてくれてて♪

え~っと、この白い花は。。。
IMG_9352.jpg
名前は??なんですけど、

冬の間、枝だけになってても、春になれば芽を出して、葉っぱも出で、

花も咲いてくれます。

お世話が全然できてないけど、毎年咲いてくれてるのが

すごく嬉しい

癒し~

一段落ついたところで、次のステップがもちろん

あるんですけど、もう一歩が活力がほしいかな~

よし!!ファイト!!



がんばろう!日本! 

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

そりゃ・・・ハードやったんやね!

久しくその感覚は味わって無いナァ・・(^_^;)


先は見えてるけど遠くて・・・

やってもやっても処理し切れず
一つ片付いたら又別の1つが生まれて・・・
焦燥感と1日26時間位欲しいと思ってたなぁ
若い頃!!

でも、あれをやったお陰で
その後のシンドイ仕事も別に苦に成らなくは
成ったんやけどネ!

だんだん経験重ねて要領よく成って来たし(^_^;)


そっか!!山を越えましたか!!(^◇^)

良く頑張りました!!
    花丸あげましょ!!( ^^) _旦~~

おめっとさん!!(@^^)/~~~

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

山。。。山脈状態です。
アルプス山脈~(笑)

要領よく! これ重要ですよね。

花丸ありがとうございます^^
頑張ります♪

とん柑さんのコメント

白いお花は。。。

多分、姫ウツギだと思いますが。。。
間違ってたらごめんなさいね。

私も姫ウツギもコデマリも大好きで
昨年引っ越して来た際に植えました♪

この儚げな小さな花びらがグリーンに映え
可愛いらしくもいじらしいんですよねe-266

うっちぃさんのコメント

とん柑さんへ

ありがとうございます♪
そうです!姫ウツギです!
いっつも忘れてて。。。(笑)

とん柑さん宅にも植えてるんですね♪
ほんと、可愛らしい花で大好きです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

