スポンサーサイト

--------

Tag :


ハーブ

2011-04-24

Tag :

休日の夕方から約2時間、庭仕事に集中

のび放題の雑草を抜き、

のび放題の草木をバッサリ

疲れた。。。けどスッキリ~

ローズマリー
IMG_9364.jpg

ラベンダー
IMG_9367.jpg

タイム
IMG_9372.jpg

香りに包まれながらの作業。

やっぱりガーデニングは重労働だ~



がんばろう!日本! 

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

おぉ~!!(~o~)

いきいきと

 伸びてるハーブ達やねぇ!!(*^_^*)


うちんくのローズマリーとミントも
これでもかぁ!!っちゅうくらい繁って来たけど!!(^◇^)

ラベンダーが行方不明???\(◎o◎)/!オンヤァ?

ひょっとして!?
ローズマリーは花咲いてる?!(@^^)/~~~

バジルの芽が出て来てたのに・・・この冷え込みで
これまた種蒔いたプランターの中で・・・
行方不明・・(T_T)/~~~コマッタゾ!!

とん柑さんのコメント

庭仕事お疲れさまです♪

ハーブのお手入れも行き届いてますね。

庭作業もリズミカルに片付け素晴らしい~ご苦労様です♪
この時期の雑草は・・勢いありますよねぇ・・・。

庭のあっちこっちに はびこってきていますが水遣り優先のみの毎日です。
ぁぁ・・そのうちに・・しないと・・e-330



たっちんさんのコメント

ガーデニングいいですねえ。
今、住んでいるところはベランダも小さくておっくうになります。
手間のかかるものほど、癒しも大きいでしょうね。

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

ハーブだけは元気です。
この時期、アブラムシがついてたり、
ふっとみると、カイガラムシがついてたり(T_T)
っと、大変です。

バジルいいですよね~♪
バジルとトマトと一緒にプランターで育てると
いいですよね^^
バジルもラベンダーも見つかりますように!

うっちぃさんのコメント

とん柑さんへ

すごーく久しぶりの庭作業だったんです。

っで、実は蔓系の植物に足をひっかけて、
こけてしまいました(笑)
全然、リズミカルじゃないでしょ(笑)
膝は青あざ中だし。。。(涙)

雑草、夏が来る前に抜きたいと思ってますけど、
なかなかねぇ~

お互いのんびりやりましょね♪

うっちぃさんのコメント

たっちんさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

世話がかかるほど癒し度は増すかと思うのですが、
ある意味プレッシャーでもあります。
田舎なんで、抜いても抜いても雑草はやってきます(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

