スポンサーサイト

--------

Tag :


通勤中。

2011-04-25

Tag :

本日も元気に自転車通勤~

同じように、自転車通勤、通学している人に目が自然といきます。

田舎なんで、そんなにすれ違わないんですが(笑)

1.カップルの学生~ 仲良く楽しそうにおしゃべりしながら~ ← 青春ですね~

2.めちゃめちゃ急いでる学生。 危ないし!!

3.携帯でメール?しながらの学生。 これまた危ないし!!!!

4.めっちゃキメキメの通勤風な男性。。。 不思議~

5.本格的な競輪選手らしき方。 めちゃくちゃ早!!

っと、多少の人間ウォッチングを楽しんでおります。

愛車の一部
IMG_9196.jpg

どこでしょう~ なんでしょう~??

フフフ


って、後ろの荷台置き場?です。



実は昨日の庭作業でコケてしまい、ヒザ&ヒジが青あざ中(T_T)

誰かに乗っけてもらおうかと! いや! 大人の2人乗りはダメです!! 

今日は風があまり強くなかったんで、救われました

イタタタタ... 


がんばろう!日本! 

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

モジャ子さんのコメント

ちゅい~っす

自転車通勤頑張りゆうっすね~♪

モジャ子も毎朝
学生&通勤の人と激しいレースを繰り広げてます

でも、ほんま
だいたい毎朝同じ人とと会うき
見てしまうっすよね~

「あ、この人と会ったき、いま何時くらいか」
の目安にもなるし

それにしても
これから、自転車通勤には大敵の季節「夏」
日焼けと汗臭に十分ご注意を!!

慧竿(けいかん)さんのコメント

アラマッ!(^_^;)

うっちぃ ちゃんも

コッチσ(^_^;) の仲間入り!?(^◇^)


オイラ2月のちょっとした現場でのアクシデント回避に
つぃ!足を出したのが・・・未だに痛い!(T_T)/~~~

正座がまだ出来ませぬ・・・(^_^;)

今日もその名残で
作業中にウッカリ足を捻る所でした(^_^;)デヘッ

それを見た仲間に・・・・
おぉ~いくま!!ヨタッとんデ!?(^◇^)

って言われてしもた(^_^;)アリャマ


ちゃんと湿布しとかなイカンヨ!(^_-)-☆

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ

ど~も~♪
自転車通勤頑張ってますよ~^^

モジャ子さんも頑張ってるんですね♪
よ~っし!!
雨にも負けず、風にも負けず、
太陽にも負けず。。。

日焼け対策はバッチリとして自転車通勤
楽しみま~す♪


うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

仲間入りです(T_T;)

いやいや! 足大丈夫ですか?
なんだかね。。。
以前はひょいっと出来た事が
つまづいて。。。
なんて事になってます(笑)
青あざも治りづらくなってます(笑)

慧竿(けいかん)さんのコメント

ねぇねぇねぇ!!

ねぇねぇ

お蕎麦 美味しかった!?


ネェネェネェ

天むしゅ おいしかった!?

  じゅるじゅるじゅるるるぅ~~~~ ( ^^) _旦~~アガリイッチョォ~

うっちぃさんのコメント

慧竿

うまかったぜい^^

天むす! これが! またうまいんだよねぇ~^^

(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

