スポンサーサイト

--------

Tag :


ガンダム?

2011-05-30

Tag :

なぜ? ガンダム?


IMG_9501.jpg

ガンダムをよく知らないのに。。。

同じ職場のM氏が大人買いしてるの見て、

思わず私も物欲が出てしまいました。

お気に入りは、黄色いの! ← 名前も知らんし

「ザクレロ」です。


とりあえず、職場の冷蔵庫には、pepsiが6本、冷えてます!

あ!アムロがいない。。。




がんばろう!日本!  eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

大人外!?

昔、まだ現場に出てた頃
あれこれキャンペーンのオマケが

みんな民宿から現場までの間に
コンビニに寄って来るので(*^^)v

現場の窓枠にズラァ~~っと並んでたなぁ(^◇^)

工事が完了する頃には
誰かがチョコチョコ落ちて邪魔なんで

ゴミ箱へポイッとしてましたけどσ(^_^;)


アッ!アムロはキョクチョの携帯に!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってか?

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんさんのコメント

「あえて言おう。カスであると!」

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

缶コーヒーによくついてましたね~♪
でも、捨ててしまったんですか~(笑)

ガンダムよく知らないですけど。。。

「アムロ、行きま~す!」
って、出かけたようです(笑)

うっちぃさんのコメント

鍵コメさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございま~す。
道具についていけてない私ですけど。。。

。。。と、言うか、コメント!! ビックリしました。
忘れられたのかと思ってましたので(笑)
嬉しいです。

またよろしくお願いしま~す^^

うっちぃさんのコメント

アイさんへ

ガンダム素人でごめんねぇ~

アイさんさんのコメント

名台詞やのに!まったく!

うっちぃさんのコメント

アイさんへ

ほんま名台詞なんやね。。。

いろんな人から言われてしまった(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

